新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/29 (Fri) 12:00:00

韓国人「親韓派の日王を見ると、祖先は韓民族という説が真実味をおびてきた」 by 韓国の反応

明仁日王が生きている間に皇太子に王位を譲ってあげたいという意向を、早ければ来月に直接表明することをNHKが29日報道した。

AKR20160729027400073_01_i_99_20160729082304.jpg
写真引用:聯合ニュース

日王、来月直接生前退位の意向を表明... TV中継を検討
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/eYG9QC

>>>記事の翻訳
明仁日王が生きている間に皇太子に王位を譲ってあげたいという意向を、早ければ来月に直接表明することをNHKが29日報道した。

日本王室担当官庁である宮内庁はTV中継を通じて、日王が国民と対話する形式をとる方法を考えており、時期は来月8日などを候補に上げて検討中だとNHKは伝えた。

日王は憲法による国政関与禁止規定を考慮し「捨てる」という言葉は使わずに迂回的な表現で意向を表明することになるだろうとNHKは紹介した。

日王は、2011年の東日本大震災時、国民へのメッセージを事前に録画した映像を通じて伝えたことがあるが、TV中継が実現された場合、今回が初めてとなる。

日王が退位を表明すると、王室典範改正の議論が開始される見込みである。

王室典範第4条は、日王死去の際、皇太子がすぐに即位すると規定しているが、生前退位については何も規定がなく、日王が生きている間に、王位を皇太子に譲って与えるには国民的議論を経て、典範を改正したり、特別法を作成する。

王室典範改正論議が本格化する場合、安倍首相が9月の臨時国会から開始しようとする憲法改正の議論と日程が重なるようになる。

したがって日王の生前退位表明は、安倍首相の改憲のロードマップにも一定の影響を与えることができるという観測が一部で提起されている。
>>>韓国人のコメント



共感004 非共感026
退位して、自宅でオナニーでもしてろ


韓国人
本当に失礼な奴だ、自分が尊重を受けるには、他人のことも尊重しなければなりません。


韓国人
お前はオナニーが仕事なのか?


韓国人
あなたの頭の中にはオナニーしかないのね(笑)



共感197 非共感007
日王は日本の平和憲法改正を防ぎ、右翼の暴動を抑えれば、あなたの父親とは異なり、周辺国から好感を受けるだろう



共感004 非共感011
日本は何をしても非好感です。



共感192 非共感012
この方は本当に素晴らしい方ですよ。次男が極右志向なので、長男に早く王位を継承してもらおうと生前退位をするんだ。



共感005 非共感010
安倍が王位を受け継ぐのか?



共感004 非共感007
日王一族は、大韓民国を無茶苦茶にした悪の根源である。特に裕仁は特A級戦犯なのに、米国が日本のやつら​​の無条件降伏と引き換えに日王を生かしてしまった。
 


共感148 非共感004
ぜひ長男が王位を継承する必要がある。次男が継承するなら本当に答えがない 



共感168 非共感009
日本の多くの政治家とは違い、着実に過去の歴史を反省して、日本の右傾化を牽制していたのが今の日王である



共感005 非共感015
韓国は日本を戦犯国と呼ぶ資格がない、最貧国の農業国である朝鮮と合併して植民地支配を受け国は発展した。日本軍には朝鮮人たちも多数参加していたので、韓国も間接的な戦犯国であるが、植民地統治を考慮されて免罪符を受けたんだ



共感014 非共感007
なんだか安倍が日王を追い出す格好だね。



共感093 非共感002
安倍や極右勢力との対立に日王が勝利することを願っています。



共感001 非共感000
日王は百済の子孫であるので、王位を退位した後、故郷の韓国に帰ってくればいい。



共感009 非共感000
日王がこのように公然と王位を捨てる理由は、安倍が構想している改憲に反対するためなんです。戦犯の息子として、第2次大戦と東アジアへの反省をする人物だと正しく知っておく必要がある。日本国内でも安倍に最後まで抵抗している人物として評価されています。



共感011 非共感001
日王の祖先は、韓民族という説が真実味を帯びてきましたね

コメント

  1. 300539 | 2016/07/29(金) 12:03:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は死ね
  2. 300540 | 2016/07/29(金) 12:03:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら ぶっ転ばしたい
  3. 300542 | 2016/07/29(金) 12:05:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人じゃなくて百済人
    しかも血統的には殆ど無視できるほど遠い祖先の話
  4. 300543 | 2016/07/29(金) 12:07:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつのまにか安倍さんvs陛下って構図を創りあげちゃってる~www

    キンモォーーーー
  5. 300544 | 2016/07/29(金) 12:08:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    天皇陛下への知識があまりないくせに、うらやましいのか首を突っ込みたがる朝鮮人。
    世界最古の万世一系の天皇の歴史が日本人の歴史だ。
    お前らががたがた言おうが関係ない。
    内政干渉あっち行け!シーッ、シーッ!
  6. 300545 | 2016/07/29(金) 12:11:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感011 非共感001
    日王の祖先は、韓民族という説が真実味を帯びてきましたね


    またファンタジーな妄想を言いやがって
    朝鮮人とは1ミリ、いや1ミクロンたりとも関係ないわ!
  7. 300547 | 2016/07/29(金) 12:13:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    秋篠宮殿下が極右???

    しょうもない情報に洗脳されてるな
    さすが朝鮮人だよ
  8. 300550 | 2016/07/29(金) 12:18:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    外国にいて陛下を知らないくせに、なんで陛下の御心をお前ら腐れ朝鮮人が語っているんだよ?
    不敬だわ。身の程を弁えろよ。
  9. 300551 | 2016/07/29(金) 12:18:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで秋篠宮文仁親王が右翼扱いされてんだ?
  10. 300553 | 2016/07/29(金) 12:22:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮記者がバカ記事を書く

    朝鮮人は信じる
    やっぱりバカチョンだねぇ

  11. 300555 | 2016/07/29(金) 12:24:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感001 非共感000
    日王は百済の子孫であるので、王位を退位した後、故郷の韓国に帰ってくればいい。


    朝鮮では母方の血統にわずかでも他の血が入っていたら、薄い血統の子孫になるのか?
    そもそも百済は今の朝鮮半島にあったけど、百済人と朝鮮人は民族的に関係ないだろ!

  12. 300556 | 2016/07/29(金) 12:28:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    てめえら…。
    日本人は食いものと天皇のためなら本気で怒れるという事を知らんなクソども。
    遺憾の意だけで済ますと思うなよ。
  13. 300557 | 2016/07/29(金) 12:29:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人が皇室について語る願望ですら気持ち悪いわ!
  14. 300558 | 2016/07/29(金) 12:30:33 | URL | edit
    てんま #-
    桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来、6代前に日本に帰化した百済系10世。
    百済系の血の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%。
    エンジョイコリアでJPN氏がよくネタにしてたのを思い出すなw
  15. 300559 | 2016/07/29(金) 12:31:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    絵便器族には全く関係ない
  16. 300560 | 2016/07/29(金) 12:32:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    親韓派とかではなくて誰に対しても礼儀正しいだけです。
  17. 300561 | 2016/07/29(金) 12:33:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今更天皇陛下をどう思おうが、おまエラの前大統領が天皇陛下に土下座しろと冒涜したことは忘れない
  18. 300564 | 2016/07/29(金) 12:39:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感197 非共感007
    >日王は日本の平和憲法改正を防ぎ、右翼の暴動を抑えれば
    >あなたの父親とは異なり、周辺国から好感を受けるだろう

    これは韓国人が日本全体に妄想してる理想の関係性なんだよね
    「歴史を反省し跪く日本を高い徳でもって赦し、手を差し伸べるウリナラ」
    我々からしたら身の毛もよだつ気持ち悪さだけど連中は大まじめにこれに
    憧れていて、こういう形で日本に恭敬されたいと胸をときめかせている。滅べ
  19. 300565 | 2016/07/29(金) 12:40:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が大嫌いなのに日本の皇室の血筋は欲しいって、物凄く気持ち悪い奴等ですね
    自分たちの血が、薄汚れたキムチの汁みたいな物だと無意識に自覚しているので、尊いと言われる血が少しでも欲しいのでしょう

    コンプレックスが肥大・極大化して、全身を覆う悪性腫瘍のようになってるんでしょうな
  20. 300567 | 2016/07/29(金) 12:42:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    困ったことに昭和天皇からすれば
    韓国人も元国民なんだよ
    今上陛下もそのへんは同じだと思われる
  21. 300569 | 2016/07/29(金) 12:43:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人って昔から誰か裕福な人がなくなると
    きっと私はここの人間が祖先だったから財産をくれとかわけわからないこと言って乞食してるからその延長線上だろうね
    正直マジで縁もゆかりもない気持ちの悪い朝鮮人が祖先だとか意味不明な主張するの勘弁してほしい
    気持ちが悪すぎて朝鮮人ってだけで息してほしくなくなるわ
  22. 300570 | 2016/07/29(金) 12:45:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に行って土下座してから退位しろ
  23. 300572 | 2016/07/29(金) 12:50:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    日王の息子の事は皇太子で良いのか?王子じゃないのか?皇室典範も王室典範と言ってるのに?まあ、陛下の望みは国民なら思うようにして頂きたい。ただ生前退位ではなく譲位として欲しい。典範の改正も必要だ。さらに、悠仁親王を支える皇族が必要、それには竹田、東久邇、伏見、北白川他、旧宮家の皇族復帰が必要。陛下は上皇、皇后陛下は皇太后となる。
  24. 300575 | 2016/07/29(金) 12:54:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    じゃあ韓民族は人類の祖先であるアフリカを敬えよ
  25. 300576 | 2016/07/29(金) 12:56:10 | URL | edit
      #-
    テヨンのような半万年乞食奴隷盗人民族と、日本の天皇陛下には何の関係もないし、陛下がテヨンのような薄汚い野良犬以下の存在に目を配ってられるなんてこともありえないw

    テヨン、どれだけ憧れてるんだよw
    お前ら世界最底辺のくず民族には未来永劫もちえない存在であらせられるのだ。
    全滅しろ、テヨン土人。
  26. 300577 | 2016/07/29(金) 12:57:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日王の祖先は、韓民族という説が真実味を帯びてきましたね

    また韓国人がおかしな歴史修正をしているが
    韓国人が天皇陛下について下手なことを言わないような空気を
    韓国のマスコミは作ったな
    明博の土下座発言は韓国で相当ヤバかったってことなのか?
  27. 300578 | 2016/07/29(金) 13:05:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    羨ましければ朝鮮王室復活させてみれば?
    一回失敗したけどな。
  28. 300580 | 2016/07/29(金) 13:07:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぐああああああああああああああああ!
    気持わりいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
  29. 300583 | 2016/07/29(金) 13:10:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    百済人女がたったひとり側室に嫁入りしただけで、なんで韓国人の末裔になるのかさっぱりわからん。
    さらに、こいつら今の皇室は江戸末期に直系は後桜町天皇という女帝で途絶えて、
    傍系の宮家の光格天皇の流れになったって知らんのかな。

    それ以前に皇室も嫁がせた公家も千二百年日本人なんだけどな。
  30. 300584 | 2016/07/29(金) 13:13:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    書きたい事が書けない
    NGワードの基準がわからない
  31. 300585 | 2016/07/29(金) 13:14:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※300542みたいな皇室がまるで百済の子孫みたいにいう半可通が一番鬱陶しい

    百済なんぞただの属国
    百済の王族もただの人質
    元からあった皇室に百済の姫さんが1人入っただけの事であって、これをまるで皇室が百済由来とも読める書き方をしてるようでは韓国の連中と同じだろうが
  32. 300588 | 2016/07/29(金) 13:18:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2012年にアキヒロがやらかした事を帳消しにする為には、
    陛下を親韓派にしないと精神的な整合性が取れないんだろう。
  33. 300590 | 2016/07/29(金) 13:25:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら韓国は中華宗主国サマとして漢民族の明を崇拝しているが、肝心の漢民族ってそんなに王朝支配が多くないんじゃねー?
    大半はお前らが見下している異民族の征服王朝ばかりだろ。
    夷狄だった清に土下座させられた気分はどうだ?
  34. 300591 | 2016/07/29(金) 13:27:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    陛下は別に親韓なわけではなく平等に世界各国との友好を願うお立場にあるだけだろ
    なんで安倍総理VS天皇みたいな構図を勝手に作って勝手に期待してるんだか
    皇室は権力を完全に切り離した権威だけの存在ってこともこいつらの頭では理解できないのだろう

    とにかく、天皇が韓国系ってのは全くの間違いだし日本人にとっては侮辱に当たるからな。いい加減にしろよ
    韓国人が天皇の権威に擦り寄ろうとすればするほど、嫌韓が進むわ
  35. 300592 | 2016/07/29(金) 13:27:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自らの願望に欠片でも合致する対象を見いだし、勝手に期待する
    願望へ合致しうる可能性がある限り、その期待は募り、独り根拠無く舞い上がる(唯一の根拠は自らの願望)

    アイドル(偶像)崇拝によく見られる自己中心的な他力本願
    事大とは強さに媚びる性根のことでもあるが、勝手に願望を託し勝手に強大化したアイドルへ媚びるのも事大根性の顕れ
    媚びて強大化した願望の分だけ、それが叶わぬ思いとなった失望から転じる怨恨みも反比例する
    (歪んだ顔を鏡に映し、歪んでいるのを鏡のせいにする)

    甚だ迷惑なのは勝手に願望を託されるアイドルw
    商業アイドルならいざ知らず、日王と下げながら他国の象徴に気安いんだよ朝鮮人!
  36. 300594 | 2016/07/29(金) 13:31:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう反応をみると韓国人の屈折した民族感情が鮮明に浮き上がるね
    「憎いから滅ぼしたい」ならムカつくだけですむんだけど、あろうことか
    「かしずかれ、愛され慕われたい」と思われてるわけだからそりゃあもう
    まんまストーカーで鳥肌は立つし、気持ち悪いよね…
  37. 300595 | 2016/07/29(金) 13:31:39 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    日本が負けた日、いきなり独立し日本国民に牙をむいた朝鮮人に言いたい事はただ一つ。
    「貴様ら卑怯者の朝鮮人が天皇陛下の事を口にする権利は無い」

    そんなに王様をホルホルしたければ朝鮮李王時代を懐かしみ、ランバン達に奴隷の如く扱われていた時代を懐かしめ!今から北の将軍様に、中国のキンペー様に土下座しろよ。

    大事な事だからもう一度。
    「貴様ら卑怯者の朝鮮人が天皇陛下の事を口にする権利は無い」
  38. 300596 | 2016/07/29(金) 13:34:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、韓民族ってなんだよw
    文字通りの意味なら、60〜70年程度の歴史の民族じゃねーかww
  39. 300597 | 2016/07/29(金) 13:36:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらミョンバクの「膝を縛って土下座させてやる」発言では拍手喝采してたし、陛下が各国要人とお会いになっているプレス写真を見ては「猿の棟梁」「背が低いね、障碍者レベル」「あれは近親婚を繰り返した顔」などと暴言を吐いていたんだぞ。アレを無かったことになんかできない。

    親中が過ぎて政治的にも経済的にもヤバい立場になったからって、百済の子孫、親韓派認定して上から目線で擦り寄ってくるなんて恥知らずめ
    本当に気持ち悪い。
  40. 300599 | 2016/07/29(金) 13:43:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は皇室の話題に触れるな! 不敬この上ない!!!
    それと天皇陛下だ! 日王なんざ存在しねーよ!
    この姦民族が!!!!!
  41. 300601 | 2016/07/29(金) 13:47:16 | URL | edit
    アレレ #-
    下賎な朝鮮人が陛下を語るなど、不届き千万!
  42. 300602 | 2016/07/29(金) 13:48:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うああ・・・
    なんなの?この
    「ゴキブリが『あのケーキがあの形なのは俺が舐めてやったから』」
    的な気持ちの悪さは?
    いいんだよ!お前たちは関与しなくて!
    てか、存在しなくても問題ないんだから日本について語るな!
    吐きそう・・・ヴォロロロロロwwwwwww
  43. 300604 | 2016/07/29(金) 13:49:19 | URL | edit
    中国大韓省ソウル市民 #-
    日本には「KING」と呼ばれる人は存在しません。
    死神博士に脳みそ手術してもらった方がいいんじゃないか?
  44. 300607 | 2016/07/29(金) 13:55:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    てか韓国って王権を持つ者を勝手に追い出して共和制にしちゃったよね?

    現実的にはもう復古はあり得ないけど、李朝の王権者は日本にいなかったか?
    清朝の王権者も。
  45. 300608 | 2016/07/29(金) 14:08:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もうやめて。嫌悪してる異性に性的な視線を向けられているようで鳥肌が立つ
  46. 300609 | 2016/07/29(金) 14:11:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本書紀にそう書いてあるからって、高野新笠が本当に百済の王族の子孫かどうかも分からないんだよね

    有力な藤原氏が担ぎ上げた皇子だが、生母の身分が低い→そうだ、昔あった国の王族の末裔ってことにしようぜ、150年前に滅んでる国だから真偽なんて誰も分からん、ってことだったんじゃないかなあ

    日本書紀のこの一文は頭から信じるくせに、任那の存在や百済が大和の属国扱いで王子が人質に来てたこととか、都合の悪い部分は信じないんだよなあ
  47. 300611 | 2016/07/29(金) 14:19:29 | URL | edit
    seguchi tatsuo #-
    天皇の遺伝子はD2です。
    韓国の方は、日本の天皇が韓国血統にしたいようですね。残念ながら今生の天皇の遺伝子はD2であり、日本人男性特有のもので、韓国人のO2、O3とは別種のものです。中には中国、韓国系統の渡来人と称される日本人(弥生人)がいますが、彼らはO系統です。韓国人の中にはD2遺伝子所持者は皆無です。純な日本人は韓国人の中に遺伝子を残すようなことはなかったことを意味しています。何か、ノーベルとかに執心のようですが、O系統遺伝子では無理なのかもですね。
  48. 300612 | 2016/07/29(金) 14:20:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が日王って蔑称を使ってることをテレビや新聞でも伝えないと
  49. 300613 | 2016/07/29(金) 14:21:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うらやましくて、仕方ないニダ!

    というのがよく分かる。
    世界中の王室からも敬われ、
    1000年以上の歴史を持つ。

    韓国にしてみれば、どう転んでも手に入らない物。
    『日王』と蔑んでみても、国内限定。
    ならば、取り込んで仲間にしてみよう!
    そうすれば、歴史も尊敬もウリのモノ!

    こんなところか……
  50. 300616 | 2016/07/29(金) 14:43:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    翻訳の問題かもしれないけど、日王、王室ときて皇太子って。
    なら王太子か王子じゃないの?
  51. 300617 | 2016/07/29(金) 14:45:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    秋篠宮殿下が極右志向ってどっから出てきたんだ?
  52. 300618 | 2016/07/29(金) 14:48:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんとうに気持ち悪い。
  53. 300620 | 2016/07/29(金) 15:04:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の馬鹿な挑発は笑ってられるけど、陛下に対しての侮辱だけは本気で腹がたつ

    感情は時として理性に勝るんだよ
    損得なんて考えずに今すぐにでも南朝鮮に宣戦布告し、身の程知らずな奴等に口は災いの元だと教えてやりたい
  54. 300622 | 2016/07/29(金) 15:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米51

    ネット上の評判がいいから?(佳子様人気を含め)
    コリアンにとっては「日本のネット民はウリを嫌うから皆ウヨクニダ!」らしいから
  55. 300624 | 2016/07/29(金) 15:16:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政治利用する気満々じゃねえかwwww
  56. 300625 | 2016/07/29(金) 15:27:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  57. 300626 | 2016/07/29(金) 15:48:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    『続日本書記』にそう記述されているというだけで、桓武天皇の生母の高野新笠が、百済王の子孫ということすら疑問視されているんだが。

  58. 300627 | 2016/07/29(金) 15:54:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※56

    >>お知らせ:・・・コメントを書く方は出来るだけ無意味な連続改行は控えてください。ご協力お願いします。今後、あまりにも酷い無意味な連続改行のコメントは、削除するかもしれません。

    文盲か?
  59. 300629 | 2016/07/29(金) 15:55:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ただ一言

    朝鮮人は死ね!
  60. 300632 | 2016/07/29(金) 16:04:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日王とか言ってる割には皇太子と・・・
    あれっ?
  61. 300640 | 2016/07/29(金) 16:19:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この糞土人どもの新聞をネットで見るとハングルで「日王」と書いてある
    ところが日本語版を見ると「天皇」と訳してある
    本当に腹が立つ
  62. 300656 | 2016/07/29(金) 17:03:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本格的な除鮮が必要だ。次の大統領になりそうのも頭のおかしい奴しかいないから、失言をしてくれれば除鮮活動を始められるのに。
  63. 300712 | 2016/07/29(金) 19:42:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はファンタジーが好きだな
    陛下の生前譲位は実務レベルでの話であって、お前らが考えているような話は全くないよ
    皇位継承権は他国の王家と同じく厳格に決まっている
    皇太子殿下と秋篠宮殿下の年齢差を考えれば、急いで皇太子殿下を天皇にする必要もない
    憲法改正は元々難局が予想されるので、王室典範改正を優先して遅れる事に問題はない

    こんな事で嘘を百回言っても本当にはならんぞ
  64. 300717 | 2016/07/29(金) 19:51:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    陛下が親韓??

    皇室の方々が他国の悪口を言われるはずもない
    それだけだ
  65. 300742 | 2016/07/29(金) 20:42:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は天皇に膝まずけよ
    やっぱり日本の二等国民じゃない
  66. 300749 | 2016/07/29(金) 21:00:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人への殺意は、人としてあるべき本能としての殺意であり、誰にも邪魔されないし、誰にも干渉されない(キリッ)
  67. 300759 | 2016/07/29(金) 21:15:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日王

    我が日本にそのような呼称をする人物は存在しない。
  68. 300766 | 2016/07/29(金) 21:29:25 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    日王?誰だ?
    皇室に関わるな汚ならしい朝鮮人ごときが!
  69. 300770 | 2016/07/29(金) 21:38:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    「安倍の憲法改正に反対する為に退位するんだ」という韓国人は
    退位には憲法改正が必要なことを理解出来ているのだろか?
  70. 300775 | 2016/07/29(金) 22:06:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よく見ろ日本人!これが隣国だ!!
  71. 300787 | 2016/07/29(金) 22:58:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞喰いには、一匹残らず天誅を
  72. 300788 | 2016/07/29(金) 22:59:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    彼は優しい人だと思います。
    でも「優しさ」という概念が理解できない犬畜生は色々勘違いしてしまうみたいです。
  73. 300789 | 2016/07/29(金) 23:09:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    噂話で明治天皇が伊藤博文に別人と入れ替えられたなんてのがあったけど、それが真実で陛下が純粋な日本人だったら連中どんな騒ぎを起こすんだろうな

    あくまで噂話で、真実じゃないんだろうけどさ
  74. 300798 | 2016/07/29(金) 23:56:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮併合の正当化に繋がるのが分からんのかね
  75. 300804 | 2016/07/30(土) 00:23:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョソ君さぁいいかげん事実を認めたらどうかね
  76. 300805 | 2016/07/30(土) 00:25:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらマジで韓日戦争があったと教わってるらしいからね
    天皇陛下に対する歪んだ憎悪も反日教育の影響だよ
  77. 300806 | 2016/07/30(土) 00:45:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-


    エヒョ、天皇陛下の周囲は...


    bbの覚醒より
  78. 300814 | 2016/07/30(土) 02:10:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    福耳なので朝鮮人は関係ない
    親戚が朝鮮人の嫁を貰ったから
    関係が有ると言っただけなのに
    相変わらずの起源主張で馬鹿丸出し
  79. 300827 | 2016/07/30(土) 05:28:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    小沢の様な雑魚に政治利用される天皇
    朝鮮人に叩かせて天皇擁護をする在日
  80. 300835 | 2016/07/30(土) 08:25:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※72
    >彼は優しい人だと思います。

    彼じゃねえよ
    何様のつもりだクズ
    どういう環境で育ったんだゴミ野郎
  81. 300836 | 2016/07/30(土) 08:36:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※18
    みずき乙
  82. 300849 | 2016/07/30(土) 11:01:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日王は百済の子孫であるので、王位を退位した後、故郷の韓国に帰ってくればいい。

    天皇陛下が引退後、韓国に行って韓国の王族となり、日本では皇太子さまが新しい天皇陛下に就任。その場合、たとえ日韓が別の国のままでも、韓国は日本の皇室を元首と仰ぐ連邦国家みたいな形で併合状態に戻るけど火病らないの?
    日本連邦にようこそ
    …って、それじゃ法則発動でマズイことになるからお断りだ。
  83. 300890 | 2016/07/30(土) 13:27:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    みなはらからと思ふ世にって言ってるんだから嫌いじゃないだろなw
  84. 300930 | 2016/07/30(土) 15:15:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    天皇が誕生して約1400年
    近代に至るまで25歳で世代が交代すると計算して約56世代になる
    一世代毎に父母が2乗で増えていくから2の56乗で全人類よりも計算上では多くなる

    その中の母親の一人が百済人ってだけの話だろ
    その百済人の血だって競泳用50mプールに350mlのコーラを混ぜたよりも薄い
    キモいから勝手に朝鮮民族に入れるなよ
  85. 300939 | 2016/07/30(土) 15:53:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全方向大好きが神道だぞ。
  86. 301048 | 2016/07/30(土) 23:52:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    雅子の出自が朝鮮人だから、皇太子なんだよね。なんてわかりやすい。。。
  87. 301072 | 2016/07/31(日) 04:00:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんなこと言ってるから朝鮮人は永遠にバカにされてるんだよ。
    そんなこと言うなら全人類がルーシーの息子だろ?
  88. 301517 | 2016/08/01(月) 22:28:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    皇室にきったない手垢塗れの手で触ってんじゃねーぞ、こと日本人の精神を逆撫ですることにだけは長けてやがる
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する