新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/05 (Fri) 14:30:00

[珍コ] 米国は韓国に要求ばかりして、なぜKFXへの技術移転には思いやりがないのか?

なぜ韓国型戦闘機(KF-X)技術移転には、そのような思いやりがなく冷酷なのか?

1643869_-_main_20160805143030fa5.jpg

駐韓米軍が内政干渉に歴史教育まで
引用:ネイバーニュース/ソウル経済
http://goo.gl/hAqgwQ

>>>記事の翻訳
「政府の発表に、すべての国民が満足している場合はありません。韓国政府がどのような支援をして、住民とのコミュニケーションすることで、不満や懸念を解消することが最も重要です。」

高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サド)配置予定地である慶尚星州郡民の反発をどのように解決するかに対する答えである。

回答の主人公は、私たちの政治家ではない。

ブルックス在韓米軍司令官は2日韓国国防研究院が主催した朝食講演でこう述べた。周知のように在韓米軍司令官は、国連軍司令官と韓米連合司令官、米8軍司令官、在韓米軍専任将校という肩書きを同時に持っている。

軍事外交を含めて、さまざまな任務を遂行することを意味しますが、どのような肩書きであってもブルックス司令官の発言は不適切である。

サード配置がいくら正当性を持って、米軍の戦略目標の一つであっても彼の発言は正道を外れた。

何よりもサード配置はまだ社会的合意を通じた国論調整がまま終わっていないのが事実である。外国駐屯軍司令官が星州群民と韓国野党の反発を公に「政府発表への不満」と評価する行為が妥当なのか。

植民地総督や占領軍司令官ならともかく、友好国に駐留する司令官が話す言葉ではない。韓国民と韓国政界への礼儀にも反する。

これは傲慢である。

内政干渉と見ることもできる。

「すべての国民を満足させる政府の発表はない」という言及は、韓国の大統領や政務職公務員の国防部長官がする言葉だ。韓国軍の誰も政治的に利害関係が交錯する事案について公式に話すことができないと同じように、在韓米軍司令官も口を挟んではならないのは同じだ。

ソン全北大法学専門大学院教授は「戦時に韓国軍を指揮する責任を負う連合司令部司令官も、韓国法の適用を受けない外国人でも、憲法に規定されている軍の政治的中立性を尊重し、守らなければならない」と述べた。

国軍の使命を明示した大韓民国憲法第5条2項には、軍の政治的中立を強調している。

ブルックス司令官は、さらに一歩踏み込んだ。

韓日情報共有協定の締結を促すような発言に大きな比重を置いた。

「歴史的に敵だった国、深い反感の感情が生まれている国々の間に信頼関係を再形成することが非常に困難であることを知っている」と話し「ミサイル早期警報の分野から始めて、情報共有に息を吹き込むことが重要だと思う」と述べた。

「今域内(韓米日)は、情報共有が脆弱であり、国家間の信頼が低下しているが、十分な装備の配備を行い、発展していかなければならない部分」とも呼ばれ付け加えた。

ブルックス司令官の考えに基本的に共感するが、物事には順序がある。名分も必要である。

韓国と日本が本当の意味で接近することは現実的ではない中で、中国や米国の動きが心配だ。韓国大衆の意思に反して、韓日間の軍事協力を強固にしようとする米国の意図は、新しい反米感情を形成することもあるからである。

2年前のことを思い出してみよう。

当時の在韓米軍司令官が「韓国にはサード配置が必要だ」と初めて発言した後、2年後に現実になったという点を勘案すれば、米国の軍事外交力は韓日間、韓米日の3ヶ国の戦力を総合化するために重点を置くものと見られる。

戻ってくる補償がいくら大きくても、韓国と日本の怨念は簡単に解けることができるものではない。

日本が過去の歴史を悔いない限り怨恨解消も協力もはるかに遠い。

米国に尋ねる。

もしドイツが第二次大戦の侵略と戦争犯罪を反省しないばかりか、ドイツ海軍艦艇にハーケンクロイツ(ナチスの旗)を堂々と掲げて通うことを米国は容認できるのか。

イギリス人がジョージ・ワシントン大統領を逆賊と非難し、独立戦争当時の米国を裏切ったアーノルド将軍を米国の真の臣民と美化するにも関わらず、友達になることができるのか。

日本が過去の歴史を謝罪するというが、それは米国へのみの行為だ。侵略の被害者である韓国と中国には歴史的事実さえ歪曲している。

韓国人に日本を許して友達になりなさいというアドバイスは、ユダヤ人にアドルフ・ヒトラーを許しを求めるのと同じことだ。

米国の積極的な仲裁で昨年末、電撃的に処理された韓日慰安婦の交渉さえ受け入れられない韓国人も多い状況で、さらに関係を改善しろ? 幼ない話だ。

米軍の軍人はいつからか「私たちは共に行く(We go together)」を叫ぶようになったのか。

なぜ難しい時だけ共に行こうと叫ぶのか。

なぜ韓国型戦闘機(KF-X)技術移転には、そのような思いやりがなく冷酷なのか?

共に行くには理解と配慮が前提でなければならない。

韓国人は米国とは喜んで共に行くだろうが、反省しない日本とは共に行くことは出来ない。
>>>管理人捕捉

面白い記事を見つけたので翻訳してみました。

まぁ笑って下さいwww


コメント

  1. 303166 | 2016/08/05(金) 14:44:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人は米国とは喜んで共に行くだろうが、反省しない日本とは共に行くことは出来ない。


    日本人は恩を仇で返す糞民族とは共に行くことは出来ない。
  2. 303169 | 2016/08/05(金) 14:48:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第三者視点で考えてみろや
  3. 303171 | 2016/08/05(金) 14:51:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うう、読んでて頭が痛くなってきたわ、、、
    全部は読めん!
    内容も酷いが、文章がイキって書いた中坊の作文みたいだ

    これで新聞の記事なのか?
    ガセンギのスレじゃないのか?
  4. 303172 | 2016/08/05(金) 14:55:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もっと強いお薬出して上げてw
  5. 303173 | 2016/08/05(金) 14:55:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうもりが何様のつもりなのか・・
  6. 303174 | 2016/08/05(金) 14:59:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人と同じ見解で安心しました(笑)
  7. 303176 | 2016/08/05(金) 15:05:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    外交や経済に情を絡ませる異常性て
    朝鮮人特有だな。
  8. 303177 | 2016/08/05(金) 15:06:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国だけで通用するだったらいいなという歴史で語られてもな
    韓国は馬鹿な国ですと自己紹介しているようなもんだ
    そもそも日本は韓国と戦争をしたことはないし侵略もしていない
  9. 303178 | 2016/08/05(金) 15:06:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦争をしたわけでもなし、併合であって植民地にしたわけでなくこいつらやはりバカだ。
    それと高度の航空技術なんて技術移転なんかできるはずがないじゃないか。
    交換する技術があって得るものがあれば別だが。
    お前らにそんな技術は一つもないことを自覚せよ。以上
  10. 303179 | 2016/08/05(金) 15:06:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何だろう、 粘着質 (俗に使われる表現だけど おんなの腐った奴) キモイ
  11. 303180 | 2016/08/05(金) 15:09:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツの海軍旗ってナチス時代から変わってなくね?
  12. 303181 | 2016/08/05(金) 15:11:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の場合は自国での開発をしなくても問題ないし、アメリカから購入するのが無難かつ手っ取り早いだろうにね
    ここまで韓国が戦闘機に拘るのはその戦闘機の輸出で大儲けしたいからでしょ
    自国の状況に見合った軍備計画を立てられない韓国の自業自得に付き合う義理はアメリカにも日本にも無い
  13. 303182 | 2016/08/05(金) 15:11:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ軍による韓国人の扱い方マニュアル
    1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
    2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
    3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
    4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
    5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
    6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

    アメリカは基本に忠実だよなぁ
  14. 303183 | 2016/08/05(金) 15:12:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    米国側に技術を求める前提で事業計画を立てて米国が出すわけないないだろ。
    得られる物があれば、技術も出すだろうけど、米国の技術で既存兵器より性能の低い物を作っても損しかしない。
    T50だっけ?米国の技術で作り上げた訓練機?
    あれを国産の戦闘機として売りに出してる時点で米国は韓国に技術がないと完全にわかっただろうからな
  15. 303185 | 2016/08/05(金) 15:18:10 | URL | edit
    アレレ #-
    >「今域内(韓米日)は、情報共有が脆弱であり、国家間の信頼が低下しているが、
    >十分な装備の配備を行い、発展していかなければならない」

    これは、「韓日間の軍事協力を強固にしようとする・・・」じゃねーだろ?
    この基本的に間違った思考でその後を語る朝鮮人・・・大したこと言っていないwww
    韓国に価値があると思いたいから、「日韓軍事協力」なんて妄想になるんだよ!

    日米はある程度情報共有してるし、韓国に情報も流してる・・・・
    韓国は情報源に近いのに情報もないから、せめて設備くらい受け入れろ!って事だろ
  16. 303186 | 2016/08/05(金) 15:20:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    楽韓さんの記事で推定二億は銅像に金使ってるらしいけど、その金で精神病院建てた方が朝鮮人の為になるし有意義だな
    特にメディア関係者は強制的に通院した方が良い
  17. 303187 | 2016/08/05(金) 15:23:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要求と捉えている時点でコイツラまじでダメだわ・・・
  18. 303188 | 2016/08/05(金) 15:30:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、アメリカにまもってもらってる国のいうことじゃないよね。サード嫌なら自分たちで守ればいいんだから。
  19. 303189 | 2016/08/05(金) 15:31:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんどんトチ狂っていくな
    次のステップも期待します
  20. 303190 | 2016/08/05(金) 15:34:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国法の適用を受けない外国人でも、憲法に規定されている軍の政治的中立性を尊重し、守らなければならない

    全く意味がわからない
    米軍の政治的立場は米国が判断するものではないのか
    在韓米軍トップがこのように発言したということは米国政府の意向を表明したものだ
    そもそも軍の政治的中立性云々は南朝鮮軍人に対してのものであり在韓米軍には関係無い
    こんなことを法学専門の大学院教授が言うというのだからちゃんちゃらおかしい
    朝鮮人に法治という概念を導入することに無理があったのだろう
    李氏朝鮮時代の社会体制にした方が朝鮮人にはお似合いだ

  21. 303191 | 2016/08/05(金) 15:34:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞生意気なんだよ、韓国人のくせしやがって。
    中国に続いてアメリカからも殴られてえか?!!!!
    お前らはアメリカに守られてんだろ?!!!
  22. 303192 | 2016/08/05(金) 15:34:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #Yu8Oi67A
    日米が韓国を信用していないので色々な踏み絵を置いて確認しているんだろ、それでやっぱり信用に値しない国だと確認している、朝鮮戦争で大虐殺されたのにもかかわらず、同盟国と同盟国の仮想敵国中国を同列で考えているなんて終わってるって。
  23. 303193 | 2016/08/05(金) 15:36:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サードの話なのか、日本と仲良くできないという話なのかKFXの話なのかさっぱりわからん

    相変わらず予想もつかない所へ飛んでいく文章しか書けないんだなw
  24. 303195 | 2016/08/05(金) 15:40:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞韓国人は太平洋戦争中に日本軍として米軍相手に戦争していたという
    歴史を修正したのか?
  25. 303196 | 2016/08/05(金) 15:40:38 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    関西人(本音や人情方々)に理屈を説いたところで最終的に行き着くのはえこひいきでしかない。



  26. 303198 | 2016/08/05(金) 15:41:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    口だけで何とかしようとする役立たずの国家の名は大韓民国!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  27. 303200 | 2016/08/05(金) 15:43:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本文を全く読まないでコメント書くが
    結局は日本が悪いんであってウリは悪くないからなんかくれニダ!
    ってことだろ??
  28. 303201 | 2016/08/05(金) 15:48:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この発言そのものは朴クネが(韓国国民が反対するなら)青州内であれば、現在の場所以外への配備を考えるって発言、
    その朴クネの発言をTHAAD配備推進派の国防部が追認した(別の場所の可能性も検討する)を受けた、朴クネ、韓国政府に対する厳しい発言って事でしょうね。

    産経
    ttp://www.sankei.com/world/news/160804/wor1608040033-n1.html
    韓国ニュース
    ttp://media.daum.net/politics/president/newsview?newsid=20160804124809229&RIGHT_REPLY=R2
    ttp://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=20160804150605194&RIGHT_REPLY=R1

    THAADは(アメリカの)中国に対する外交カードだと思っていますが、
    (韓国に配備するゾー、配備して欲しく無かったら北朝鮮をなんとかしろ! って言うカード)
    早晩、進化、変化するかもね? と思った (THAADの配備では無く、在韓米軍そのものに) 

  29. 303202 | 2016/08/05(金) 15:48:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    少なくとも米国が海自艦艇の旭日旗に文句を言ったことは一度もない。
  30. 303203 | 2016/08/05(金) 15:49:02 | URL | edit
    ななし #-
    読んだが、報告書に書かなかった。CIA
  31. 303204 | 2016/08/05(金) 15:51:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツの痛々しい思い込みの羅列が凄いな
    日常生活とか大丈夫じゃないだろ

    正常な判断ができない後見人とか保佐人が付けられてる障害者さんか?
  32. 303205 | 2016/08/05(金) 15:54:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウリ様は乞食様なのだから、ウリ様に要求するなニダ
  33. 303206 | 2016/08/05(金) 16:00:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は死ぬまで誰かの悪口を言って
    何も達成できずに死ぬのが似合ってる
  34. 303207 | 2016/08/05(金) 16:14:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    普通に最新技術を交渉カードになる技術が無い国にホイホイやってたら商売上がったりだろ
  35. 303208 | 2016/08/05(金) 16:20:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ政府なんとかしろとか言ってたくせに韓国政府がどうにかしろと言うと内政干渉だって言うのかスゲェwww
  36. 303209 | 2016/08/05(金) 16:26:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アカだから
  37. 303210 | 2016/08/05(金) 16:33:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パック3米軍がただで配置するけどね
    韓国はお礼にナニクレルノカナー
  38. 303212 | 2016/08/05(金) 16:42:30 | URL | edit
    マック赤坂 #-
    じゃ止めればいいじゃん
    朝鮮人の癖に何異世界を求めてんだよ
    おまエラには頑張ってもアメリカも日本も存在さえしてないんだよ
    おまエラの最終目的地は中国かロシアでその先は無い
    朝鮮は万年真空パックで外に出れたのは奇跡ですから。
  39. 303213 | 2016/08/05(金) 16:45:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米軍のおかげで韓国が存在しているとちゃんと教えてないせい・・・でもないか、あいつら感謝とか恩義とかそういう社会性を持ってないからな。
  40. 303214 | 2016/08/05(金) 16:46:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バカの国は滅びるしかない
    残念だけどこれ現実なのよね
  41. 303217 | 2016/08/05(金) 16:57:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もっとまとめた文章にしてくれ!要するに米国の下っ端が南トンの重要案件に口を出すなといいたいわけか?米国としたら大した事でもないので下っ端で十分だと思うがな。
  42. 303218 | 2016/08/05(金) 17:01:54 | URL | edit
    ななし #-
    まだTHAADを現実に設置してもいないのに
    「技術よこせ~技術よこせ~」って怨念の言葉を発してるな
    アメリカからすれば「まず設置しろ。話はそれからだ」だろう
  43. 303219 | 2016/08/05(金) 17:07:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もしあの時、たら、れば。変えようのない歴史の例え話で国際論をぶつレベルの低い記事。ヒトラーがどうした、ドイツが、イギリスがって馬鹿じゃないか!?で結局KFーXの技術が手に入らないからとダダか?
    自称先進国なんだろ!?先進国はみんな自分で工夫してるぞ 恥晒が!
  44. 303220 | 2016/08/05(金) 17:07:45 | URL | edit
    私は鮮滅に大賛成します #-
    米国から韓国への要求は、本当に同盟国で味方だと思っているなら
    飲めない要求ではないはずのもの
    韓国から米国への要求は大きな害が懸念される、リスキーで飲みにくい要求
    米国から韓国への要求をすんなりとよくきいていれば
    米国もそう冷たくはしないだろうにな
    もう遅すぎるけど
  45. 303221 | 2016/08/05(金) 17:08:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のせいニダ!
    アメリカのせいニダ!
    こんなのばっかで現場にいる人間は嫌気が差さないのかね
  46. 303222 | 2016/08/05(金) 17:13:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サードはアメリカが韓国を守る条件の一部だろ。

    技術乞食は韓国の我儘だろ。
    バカは何を勘違いしているんだろうね。
  47. 303223 | 2016/08/05(金) 17:16:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国は技術乞食に只で技術を恵んでくれるご主人様なんですか?って聞きたいところですね。
  48. 303225 | 2016/08/05(金) 17:28:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人は米国とは喜んで共に行くだろうが、

    だったら早くミサイルレーダー置けよ
  49. 303226 | 2016/08/05(金) 17:37:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    タイトルのメズコって何すか?
  50. 303227 | 2016/08/05(金) 17:37:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     ハッキリさせよう。朝鮮半島の南部は北朝鮮軍の占領地で
    それを米軍が駆逐し、その地域に住んでいるのが小韓国民だ
     米国の言いつけを守らないならば、米軍撤退=北の将軍様による統一
    軍隊の指揮権を持たない自治区に対しては、要求ではなく命令
    命令は守るしかないだろ
  51. 303230 | 2016/08/05(金) 17:44:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    友好国とは思ってないんだよ
    言わせんなよ恥ずかしい
    リップサービスを本気にするなボケが
  52. 303231 | 2016/08/05(金) 17:45:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ナチスドイツと仲良くしろと言うのか?などと寝言を言ってるが、
    連中は日本とアメリカが直接戦争をした間柄だという事を知らんのか?
    アメリカから見れば、日本と戦争すらしていない韓国が日本と仲良く出来ないのは
    理解しがたい事だろう。
  53. 303232 | 2016/08/05(金) 17:48:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※49
    珍コラム
  54. 303233 | 2016/08/05(金) 17:48:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカも冷たいな。
    彼らは「コツコツ努力する気」なんて毛頭無いんだから、
    『繰り返しただ聴くだけですぐ出来る戦闘機の設計と製造』
    無料サンプルCDくらいくれてやれよ。

    それでモノになるのかどうかはわかりませんが。
  55. 303234 | 2016/08/05(金) 17:53:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局これって韓国の歴史学会がまともになって教育を変えるしか無いんだよな。つまり無理ゲー
  56. 303236 | 2016/08/05(金) 18:01:02 | URL | edit
    名無し #-
    戦時下では朝鮮人70万人も志願してくれたのになぁw
    志願者のほとんどは勇敢な北の出身者だったのかな。
  57. 303238 | 2016/08/05(金) 18:27:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国は、まだわかる
    何で韓国に謝罪しなければならないのか
    さっぱりわからん?
  58. 303241 | 2016/08/05(金) 18:36:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は中国と一緒に行くの間違いでは?
  59. 303242 | 2016/08/05(金) 18:38:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仮に中国が過去を水に流し日本と親しくしたら韓国はどうするのか?
    なんで日本と親しくするのかと中国を問い詰めるのか?
    韓国には出来まい。
    相手がアメリカだと思って甘く見ているのだろう。
  60. 303244 | 2016/08/05(金) 18:42:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要するに技術をただで盗ませろってこと?
    で肝心の戦場ではアメリカと一緒に行くどころか
    逃げ回りアメリカ軍だけを先に行かせるのだろう
    韓国はアメリカ軍が韓国のために喜んで血を流してくれると宣伝しているからね
  61. 303245 | 2016/08/05(金) 18:43:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在韓米軍司令官の発言も中立だし日本も関係ねーじゃん
    さっさと鎖国するか断交しろクズ
  62. 303246 | 2016/08/05(金) 18:43:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    a
    > 米国に尋ねる。(以下略)
    バカじゃねーの。
    米国からすりゃ日韓の歴史問題なんて知ったこっちゃねーし、すぐ約束を破る全く信用できない相手に技術移転なんてするはずがない。
    流石主観でしか物事を見れず、信用の概念を持たない民族だな。
    客観がないから米国の立場で考える能力が欠落しているし、信用を理解できないから何事も自分が理解できる「差別」に変換して考える。
  63. 303247 | 2016/08/05(金) 18:46:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝・鮮・人って屑でバカw

    技術移転前提だと思ってやがんのかwww

  64. 303248 | 2016/08/05(金) 18:50:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぐだぐだと煩いから在韓米軍は撤退して、町のお巡りさんみたいに年に1度巡回に来るくらいで丁度好いんじゃない?

    有事の際には真っ先に駆け付ける米海兵隊が日本からグアムに移転しちゃうから到着までは時間がかかるけど仕方ないよね
    沖縄の米軍基地移転には韓国も工作員を派遣して後押ししてたんだし諦めろ
  65. 303250 | 2016/08/05(金) 19:02:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国民が求めるKFXってのは結局のところ日本のF-3よりも強くしたいって一点だと思う。
    大体今までのKFX関連の記事を見てきて、F-22やF-35との比較はほぼ無くて、まだ作ってもないF-3や実証機であるATD-Xとの比較ばかりだもんね。
  66. 303252 | 2016/08/05(金) 19:10:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    欠陥生物の糞喰いが、人間と同等だと勘違いしているな
  67. 303256 | 2016/08/05(金) 19:28:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまけでもないのに何かにつけて技術移転を要求するのが朝鮮人じゃないか。
  68. 303257 | 2016/08/05(金) 19:34:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >思いやりがなく

    ねぇ、知ってるぅ?
    バカチョンって、本気そう考えてるんだよぉ(吐き気)
  69. 303260 | 2016/08/05(金) 19:46:13 | URL | edit
    笑い人は笑う #-
    そりゃ、当たり前だろ?
    韓国は 中国に 尻尾振ってる 負け犬なんだから。笑いたくても泣けてくる(T^T)
  70. 303263 | 2016/08/05(金) 19:54:16 | URL | edit
    チンポカン大統領 #-
    自分達だけでなんにも出来ない弱小国が、何をそんなに偉そうにしてるんだ?WWWWWWWW
  71. 303264 | 2016/08/05(金) 19:58:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    …呆れ
    …まぁ良いや。その気違いじみた思想を是非世界中に発信してくれ
    きっとオマエ等にとってとても刺激的な事態になると思うぞ
    …多分、戦時統帥権返還と在韓米軍撤退辺りがセットになるだろうがな
  72. 303265 | 2016/08/05(金) 20:01:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカもなんでこんなキチガイ相手にしなきゃいけないんだろうって嘆いてるよ。
  73. 303267 | 2016/08/05(金) 20:09:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    思いやりが無い?
    商売だからじゃないかな。
  74. 303269 | 2016/08/05(金) 20:23:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、中国に筒抜けになるからだろうね

    ブラックボックス開けるし
  75. 303271 | 2016/08/05(金) 20:37:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国に対する愛は無いのかー!!」
    みたいだなwww
    こういう韓国独特のコラムって、英語版は出てるのかな?アメリカ人が読んだらどんな顔をするのだろうか
    日本の苦しみをアメリカ人も味わってみて欲しいwww
  76. 303273 | 2016/08/05(金) 20:55:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サードと技術移転はなんの関係もないだろう
    こういうところが韓国人が国際的に変なところなんだよな
    契約書でも交わしているのならともかく
    導入してやったんだから技術移転をって
    それってただの感情論なのにそれが理解できなくて世界でも通用すると思っている
    韓国人にとって契約や約束や合意なんてものはその時の感情でどうにでも解釈できる
    ないに等しいものなんだ
  77. 303278 | 2016/08/05(金) 21:20:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界一長い間、戦争を負け続けている弱小民族に拒否はない
    要求でなく、命令

    朝鮮戦争で敗北した南朝鮮の領土は釜山のみ
    米国が言えばすべて命令! 
  78. 303279 | 2016/08/05(金) 21:23:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さんざん中国に情報流している癖にもう忘れているのか?
    便利なアタマでちゅねー…
  79. 303280 | 2016/08/05(金) 21:26:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「思いやり」は相手に求めるものではないのでは?。韓国では「思いやり」は強制なのか?
  80. 303282 | 2016/08/05(金) 21:47:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要は、ギジュツくれちゅう話だろ しかし、 色んなな 戯言垂れてるけどね ホンマ アメリカ人この記事 読んだら 「FUCK YOU」 朝鮮戦争で アメリカ人の血が流れたと思ってるんだと 完璧にブーメラン 書いた記者 殺されるよ 速攻で 撤退だね〜
  81. 303283 | 2016/08/05(金) 21:54:34 | URL | edit
    ニダ #-
    日本ばかりか、アメリカまで・・・

    朝鮮乞食に愛はないニカ~~!?!?
  82. 303284 | 2016/08/05(金) 21:58:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「何で自分たちを特別扱いしてくれないのか」
    あほか
  83. 303285 | 2016/08/05(金) 22:05:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >思いやりがないのか?

    本日のおもいう
  84. 303287 | 2016/08/05(金) 22:11:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    愚民と同じレベルで吠えてるだけのコラム
    記者に必要な理性が感じられない
    そして実現可能な答えを何一つ書いてない
    こんなコラムは読者を興奮させるだけで価値がない
  85. 303289 | 2016/08/05(金) 22:16:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国の大統領や政務職公務員の国防部長官がする言葉だ
    何言ってもお前らがファビョるからって腰抜けの南鮮政治家一同が正論言う仕事から逃げ回ってるから仕方なく代わりに言ってやってるんじゃないですかねぇ
  86. 303290 | 2016/08/05(金) 22:16:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Q:なぜ韓国型戦闘機(KF-X)技術移転には、そのような思いやりがなく冷酷なのか?

    A:信用もないし得るものもないから。
  87. 303293 | 2016/08/05(金) 22:38:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >もしドイツが第二次大戦の侵略と戦争犯罪を反省しないばかりか、ドイツ海軍艦艇にハーケンクロイツ(ナチスの旗)を堂々と掲げて通うことを米国は容認できるのか。

    韓国が裏切って中国へ情報流出しているのを米国が容認しているのはすげーわ
    その上でKFXの技術を寄越せと言われて、突っぱねるならともかく検討するのは乞食をつけ上がらせているだけだろ

    韓国を作ってしまったのは日本が併合したのと同じ類の間違いとして、米も認めてしまって良いのではないか
    あの半島は自立させるべき
    それで東側になっても誰も損はしない
  88. 303296 | 2016/08/05(金) 23:20:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北が統一してくれるのを応援するわ。その方が、
    改憲して防衛費2%に正攻法でもってける。
  89. 303297 | 2016/08/05(金) 23:22:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全文読んだが要約すると
    一、南鮮内のTHAAD配備地において反発もあるだろうけどそこは南鮮政府がなんとかしろと言われたが、そんな要求するんだったらKFX技術もくださいやがれ
    二、ミサイル早期警報において日本ともっと協力しろと言われたが、日本が捏造歴史を認めてくれないので激しくお断りします。
    三、なぜこのように日本に優しくてウリに厳しいニカ?

    意味がわからんw
  90. 303298 | 2016/08/05(金) 23:45:40 | URL | edit
    傾奇者 #-
    アメ公もいい加減気違い乞食犯罪生物を甘やかすの止めろ。
    上下まとめて核で焼き払っちまえ。
  91. 303311 | 2016/08/06(土) 00:15:45 | URL | edit
    ぷ #-
    「政府間で配備合意したから、あと国内はそちらで調整よろしく」
    ブルックス司令官の発言の何が問題?

    韓国人の言うことがなんかもうキチママスレみたいになってきたな・・
  92. 303368 | 2016/08/06(土) 03:09:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国への愛はないニカー!!!」www
  93. 303371 | 2016/08/06(土) 03:25:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これから韓国に反省してもらいます
    慰安婦の強制連行全て嘘でした
    と謝罪することになるぞ
  94. 303376 | 2016/08/06(土) 04:07:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、武器製造の技術移転が【思いやり】で、出来るか?
    バカが。寝言は寝て言え!
  95. 303383 | 2016/08/06(土) 05:42:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「思いやり」を要求するのは別れる寸前の女
    うるさいだけだから、もうイラネってなる
  96. 303457 | 2016/08/06(土) 10:05:09 | URL | edit
    ななし男 #-
    >日本が過去の歴史を悔いない限り怨恨解消も協力もはるかに遠い。

    お前ら朝鮮穢れを併合したことを悔いてるわ
    併合でなく殲滅しとけば良かったのに
    もしタイムマシンがあったら…
  97. 303460 | 2016/08/06(土) 10:15:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は外交に不必要な制約をかける自縛気質だよなぁ。
    国際外交で選択肢を狭めるのは悪手なのに、韓国の安全保障を脅かす致命傷の縛りだよ。自縄自縛しながら辛い苦しいと怒ってる。
    東西冷戦を睨んで日米間の感情悪化を戒めた東条英機の爪の垢を飲め。
  98. 303474 | 2016/08/06(土) 11:09:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の言う「思いやり」「配慮」の実態は、
    ただの幼稚な「甘え」。
  99. 303604 | 2016/08/06(土) 17:56:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに在韓米軍のTHAAD配備が嫌なら同盟を破棄してKMDとか言うやつを進めろよ。同盟を切ったら今以上に技術供与はなくなるがな。
  100. 303705 | 2016/08/06(土) 22:53:15 | URL | edit
    傾奇者 #-
    自力で開発しろよ(笑)自称【世界一優秀な民辱】さんよ(爆笑)
  101. 303908 | 2016/08/07(日) 14:50:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    技術を貰って当たり前のように考えているところ朝鮮人の証明
    水車を日本で見ても羨ましがるだけで、誰も教えないから作れないで何百年と何も考えずに地べたを這っていたのが朝鮮人
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する