新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/27 (Thu) 18:00:00

誰得? UFCが韓国VS日本の大会を構想中だと分かり韓国人大興奮

今後アジアのUFCイベント開催を説明する過程で「東南アジアに続き、韓国と日本が対決するTUFシーズンを構想中である」と明らかにした。

名称未設定 2 

引用記事

UFC、韓国対日本のTUFを構想中

もしかしたら今年、我が国にUFCが上陸するかもしれない。

26日夕方、UFCアジア地域責任者マーク・フィッシャーは週末に「UFC in Macau」を控え、記者団と会った席で、韓国MMAファンなら関心が湧くしかない発言をした。フィッシャーは今後アジアのUFCイベント開催を説明する過程で「東南アジアに続き、韓国と日本が対決するTUFシーズンを構想中である」と明らかにした。

日本はすでに昨年3月さいたまスーパーアリーナで「UFC in JAPAN」(UFC on Fuel TV 8、ヴァンダレイ・シウバvs.のブライアン・スタン)を開催したことがあるので自然に関心はTUF「大韓民国VS日本」これが実現する場合、UFCが初進出することになる韓国にもっとも話題が集中することについてフィッシャーは説明した。

彼は「韓国市場について分析した結果、状況が少し複雑だ。まず、韓国市場には継続して驚くほど躍動的に世界市場に挑戦している二つの分野、つまりポップ・ミュージックやITがあるが、イベントを行うことができる施設が遅れているという点だ。韓国のインフラは他の国のように良好でなく、またチケットの販売収益も楽観することができない状況だ」とUFCが韓国市場を眺める視点について話した。

(中略)

フィッシャーの言葉を総合すると、UFCはかなり長い期間、我が国におけるイベント開催を見計らってきており、その始まりはTUF「大韓民国VS日本」がなるものと見て、残りははいつどのような規模でイベントを開くかという問題とみられる。


引用:ネイバーニュース/monsterzym
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&
ctg=news&mod=read&office_id=409&article_id=0000001062



一体誰が得するイベントなの?欧米人に日韓の軋轢を商売にまで利用されることについて韓国人は何も思わないのかね?しかし仮にこのイベントが開催されるとして、この大会に出る韓国の選手は命懸けでしょうねwww 負けたらそれでもなく頭に血がのぼってるバ韓人たちに何を言われるかww

お金の為とはいえ、日本の選手には出場してほしくないですね。負ける姿が見たくない?いいえ、これ以上関わり合いになりたくないだけです。


コメント

  1. 4805 | 2014/02/28(金) 10:33:20 | URL | edit
    07 #75sKQ6yg
    No title
    UFCアジア地域責任者マーク・フィッシャー

    建前:
    アジアの中で上位にある日本と朝鮮が試合をする事で、より高度な技術向上と、サッカーに対する人々の関心を高められると共に、2国間の軋轢等を緩和させる事が出来る。

    本音:
    今、日本と朝鮮は国民レベルでいがみ合ってるし、ゲームを組めばきっと観戦者が押し寄せ、アホなアジア土人共の両方からガッポリ儲けられる。ヘッヘッヘ・・・世の中ゼニでっせ!金を貢ぐ者と俺の様に寝ていても金が転がり込んでくる天才的詐欺師だ。馬鹿は扱いやすいな、またウハウハもんだぜ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する