新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/27 (Thu) 20:30:00

ソチ五輪 女子フィギア判定問題の背景には日本がいるby韓国人

不公平な判定で汚された2014年のソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルは、1年前から計画されたという主張が出た。 

news_1393489381_424063_m_1_59_20140227172403.jpg

引用記事

「フィギュア不公平な判定... 1年前から準備された巨大な詐欺」

ロシアの金メダルは、事前に企画されたという主張が出てきた。

不公平な判定で汚された2014年のソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルは、1年前から計画されたという主張が出た。アメリカのフィギュア専門コラムニストは26日「スキャンダル、詐欺、そしてフィギュアスケートの終わり」というタイトルの元にコラムを掲載した。

コラムで「ソチ五輪は女子フィギュアスケートが終末を迎えた日」とし、「全世界の視聴者が見ている前で、ロシアはキム·ヨナの正当な金を奪ったとした。これはISU(国際スケート連盟)と一緒に審査システムを覆し、15歳の少女ユリヤ・リプニツカヤを褒め立てるためだった」と明らかにした。

続いて「ISUは数ヶ月前から、これを計画していたし、GOE(実行スコア)を使ってロシアの選手のレベルの低いジャンプに想像できない点数を与えた」とし「ISU審判はグランプリ大会で子供をリードするが、着地が成功すると、レベルを残して高得点を与えてきた」と付け加えた。特にソトニコワは、2013年の世界選手権当時のショートプログラムで60点を受けた。彼女の演技は今回のオリンピックでも、ほぼ同じ動きで75点と評価される。「ソチで話にならない筋書きが書かれ、大会は終わった。判定は堅固、反論余地もなかった」と声を高めた。

それと共にキム·ヨナについては「キム·ヨナは最高であり、素晴らしい演技を見せてくれた。キム·ヨナと比較できる選手はカロリーナ コストナーと浅田程度だけ」としながら「ソトニコワはショートでとんでもないスコアを頂いても、キム·ヨナに後れをとった。しかし結果はキム·ヨナに5点リードして金メダルだった。露骨な詐欺と言う言葉以外には、どんな説明もしようがない」と主張した。


引用:ネイバーニュース/デイリースポーツ
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?
category=sports_general&ctg=news&mod=read&office_id
=119&article_id=0002012317



まだこのネタひっぱてるね。毎日キムヨナ関係の記事がソチ五輪中と変わらないペースでポコポコでてきます。いい加減飽きたので無視していたんですが、久しぶりに覗いてみました。相変わらず海外のキムヨナびいきの記事を引用して、「世界の人もキムヨナが金だと言っている」と延々と垂れ流していますね。

その影響で、韓国人のコメントを見ても勘違いしてる方が多いみたいです。世界にはあの判定は妥当だと言う記事も溢れているのね。


この記事に対しての韓国人のコメント(共感の高いものから抜粋)


共感93 非共感0
許しを受けないこと



共感84 非共感0
ソトニコワのプログラムで受けたスコアの変化。175.98(2013年3月の世界選手権)、173.30(2013年12月のグランプリファイナル)、224.59(2014年2月ソチ冬季五輪)本当に詐欺!



共感57 非共感2
私はこの事件の背景に日本があるんだろう。金メダル2連覇という伝説がわが国が達成するのがいやだったんだよ。日本の奴らの様子を見ると、それでも満足していなさそうだ。



共感53 非共感0
クレイジーwww 写真が両極端だwww



共感5 非共感0
世界の人たちをキム・ヨナと言っているのに何故、大韓氷上連盟の副会長李審判はソトニコワを望むのでしょうか。そして世界がみんな抗議しているが、我が国は沈黙をしてるんだろう?



共感4 非共感0
正しい言葉のようだ、何か200点台を乱発して1位の雰囲気を作っておいて、みんなの目を欺いたんだよ汚い詐欺師したち。



共感3 非共感0
ただ関連人物を捕まえて反省文を書かせた後に火あぶり



共感2 非共感0
それがロシャのレベル。ぶるぶる



共感2 非共感0
フィギュアクイーンのキム・ヨナは永遠のチャンピオン~God bless !!!But ひいき判定にはちょっとがっかり。ソチ五輪で強奪された金メダルをでくの坊連盟は一日も早く、取り戻して来ることを要求する!!!



共感2 非共感0
ゴミにも劣るもの...



共感1 非共感0
記者も、人の国の記事をコピー機のようにうつしてないで、足を使ってまともな記事を書いて。。



共感1 非共感0
キム·ヨナがどこの国の人なのか判断がつかないほどですね。他の国でもこのように声を上げていちいち根拠を聞いて糾弾している事をなぜ韓国が沈黙しているのかᆢ



共感1 非共感0
多くの抗議にも関わらず、釈明のないISUや、提訴ないスケート連盟は、何か恐ろしいものでもあるかのようだ



コメント

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する