新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/23 (Tue) 12:00:00

[リオ五輪] 韓国人「安倍マリオの演出を面白いと絶賛する奴は人間のクズ!!!」 by 韓国の反応

安倍首相がゲームのキャラクター「マリオ」に扮装をしたままリオ五輪閉会式にサプライズ登場して話題を集めた。

2016082201269_0_99_20160822115304.jpg
写真引用:朝鮮日報

リオ五輪閉幕式に現れたスーパーマリオ
分かってみると日本の安倍首相「本当に面白い」ネチズン反応

引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/jV3Pd5

>>>記事の翻訳
安倍首相がゲームのキャラクター「マリオ」に扮装をしたままリオ五輪閉会式にサプライズ登場して話題を集めた。

安倍首相は22日(韓国時間)、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた第31回リオ夏季オリンピック閉会式で、スーパーマリオのキャラクターに扮して赤いボールを持って登場した。

安倍首相は、2020年東京五輪をアピールする動画で、日本から地球の反対側にあるリオに時間までに到着していない状況に直面した。

すると安倍首相は、有名なゲームのキャラクターのマリオに変身してドラえもんの助けを受けることを選択した。ドラえもんは安倍マリオのためにスーパーマリオのゲームに登場する「土管型瞬間移動装置」をポケットから取り出した。

マリオは瞬間移動装置である緑色の土管に乗って地球内部を横切って、日本と正反対のリオに一瞬で到着した。マリオの到着で映像が終わると、競技場の真ん中にスーパーマリオの緑色をした土管が登場した。

そして、土管の中からマリオに変身した安倍首相が現れ観衆に挨拶をして大きな歓声を受けた。

これを見守った視聴者は、ポータルサイトとTwitterを使って「閉幕式よりも面白い」「本当の衝撃的だった」「日本総合順位6位、2020東京オリンピック、安倍マリオ、日本の巡航を示し象徴だ」「私のマリオに何をしてくれたのか! ブルブル」「オリンピック精神に反する人物がオリンピックの閉会式で拍手を受けるのか」など多くの反応を吐き出している。
>>>韓国人のコメント



共感046 非共感004
あんなのを目撃することになって運が悪い、とても良い気持ちで見れたもんじゃない。朝から気分が悪くなった


>>>返信
客観的に言えば、機知に富んだ良いリーダーだと思うよ。朝から笑わしてもらいました。



共感067 非共感011
あいつが何をしても韓国では直ぐに話題になる。本当に災いの根源のような奴


>>>返信
一国の首長がキャラクターに扮して登場するなんて完全に愉快じゃないか


>>>返信
私たちが嫌がっているのを見れば、日本がよくやっている証拠



共感061 非共感006
オリンピックの趣旨とは正反対の人物なのに、神社参拝や、今だに帝国主義を熱望している奴だ。オリンピック精神に反する人間はオリンピックに関わるべきでない。



共感004 非共感002
朝から安倍のドヤ顔を見た瞬間、本当に気分が悪くなった。



共感001 非共感005
東京オリンピック開会式のとき、選手の入場曲を全てアニソンにするような予感がする。



共感002 非共感003
東京五輪では日本による不公平な判定が火を見るよりも明らかだ。



共感043 非共感004
キム・ムソンがポロロの服を着るとこんな感じかな?



共感010 非共感004
安倍を閉会式で見ることになるとは思わなかった、一瞬でクソのような気分にされた。



共感001 非共感006
日本らしい五輪とは何なのか? 金の力で買収された五輪のことか? しかも開催地の東京は、放射能の危険がある福島に近い。2020年の五輪は韓国の釜山で開催するのがもっとも適合している。



共感023 非共感002
吐き気を感じたよ。日本で開催するのも、日本人が飛び出してくるのも構わないが、なぜ安倍なのか???



共感001 非共感001
思い出のスーパーマリオが汚された感じがする・・・



共感004 非共感002
イメージ戦略で戦犯国の汚名を払拭しようとしてるんだろう。



共感005 非共感002
あのアピール演出の芸術性は認める。しかし安倍の顔には100%モザイクをかける必要がある。



共感002 非共感001
東京オリンピックの映像は素晴らしかったが、安倍の登場で全てが台無いしになった



共感004 非共感001
あれが面白いと絶賛する奴は人間のクズ。



共感001 非共感000
安倍マリオ・・・



共感003 非共感001
あれが面白いだんなんて、誰が言っているのか?



共感001 非共感004  
素直な感想さえも認める事ができないなんて韓国人はどれだけ民族主義に犯されているのか・・・ 

コメント

  1. 308137 | 2016/08/23(火) 12:05:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    愛国心を見せろ
    日本由来の全てを捨てて ケモノに戻りなさい
  2. 308139 | 2016/08/23(火) 12:11:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    見なきゃ良いのに
    ばかみたいw
  3. 308142 | 2016/08/23(火) 12:16:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人劣等感大爆発
  4. 308143 | 2016/08/23(火) 12:18:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいよいいよ~おまエラが批判する事は全て正しい道だ。

    おまエラは慰安婦と病身舞があるからそれを前面に出して頑張れよ!
  5. 308144 | 2016/08/23(火) 12:18:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達の思い込み、妄想を集団で肯定化する民族
  6. 308145 | 2016/08/23(火) 12:19:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍総理を悪魔のように言うけど実際に安倍総理が韓国に何か実害与えた亊あるのか?
    韓国人を虐殺でもした?
    韓国を侵略した?
    韓国人が安倍総理を嫌うのは今までの日本みたいに韓国のご機嫌取りをしない総理だからだろ
    やっとまともな日韓関係をできる総理が悪魔に見えるのならば今までの関係が変だっただけだ
  7. 308146 | 2016/08/23(火) 12:19:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前たちから日本由来のものを消したら、後には何一つ残らないじゃないかw
    生活文化の全てが宗主国日本のサル真似パクリの朝鮮グックモンキーって、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地サルだよねwww
    ↓↓↓

    ■生活文化の全てが日本の後追いサル真似
    日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

     『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

    韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
    我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
    いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
    そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

    日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
    番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
     
    新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
    社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
    反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
    韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
  8. 308147 | 2016/08/23(火) 12:22:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コメにもいた韓国人のいう通り。
    韓国人が嫌がってるならそれは
    日本にとっての成功だったということ。
    これが全てだな。
  9. 308148 | 2016/08/23(火) 12:23:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あのプレゼンに関わった人たちは韓国人の感想なんて気にしないと思うよ
  10. 308149 | 2016/08/23(火) 12:25:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「ちょっとでも憧れの日本人様に近づきたい!宗主国の日本人様のようになりたい!!」

    万年属国民族の朝鮮グックモンキーが常に日本の後追いサル真似するのは、そういう願望の現れだからw
    これからもグック猿たちの日本パクリは止まらないよ。

    でも、いくら朝鮮グックモンキーが日本人様に憧れてサル真似しても、植民地の劣等朝鮮サルが日本人になる事は永久に不可能なんだけどね(苦笑)

    つーか、偽名使ってまで日本人様に成りすまそうと必死の、通名在日ゴキブリとかマジでウケルw

    劣等朝鮮サルは、どれだけ日本人様に成りたくて必死なんだよwww
  11. 308150 | 2016/08/23(火) 12:25:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感001
    あれが面白いと絶賛する奴は人間のクズ。

    世界中に喧嘩を売る朝鮮人をご覧くださいw
  12. 308151 | 2016/08/23(火) 12:26:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    弱者にできる事は発狂のみw
  13. 308152 | 2016/08/23(火) 12:27:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はスーパーマリオ流行期は日本の文化大丈夫だったのか?
  14. 308153 | 2016/08/23(火) 12:28:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞喰いは、犬畜生にも劣る生きた産廃、二本足が生えた汚物じゃねーか
    人の皮を被って人間に成り済ます害虫は、一匹残らず掃討しなきゃ
  15. 308154 | 2016/08/23(火) 12:31:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あれが面白いと絶賛する奴は人間のクズ

    人間のクズたる韓国人が何か言ってるw
  16. 308155 | 2016/08/23(火) 12:36:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海外では評判良いのに特亜だけ発狂www
    しかも心の底では海外に通じる文化が沢山あるのが
    羨ましくて妬ましくて仕方なくて何とか話をすり替えて叩こうとしてる浅ましい奴らw
  17. 308156 | 2016/08/23(火) 12:42:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「日本のアニメやゲームが世界で人気あるだなんて、オタクが思い込んでるだけ」
    とか言ってる奴ら、息してるかーい? あの歓声を聞いて心臓麻痺でも起こしたかーい?

    そういう評が大間違いの大嘘であることを、この上ない舞台で証明できたな。
    各国からも大絶賛を受けてるし。

    結局、「日本のアニメやゲームなんて世界では受けてない」って主張は、
    単に「日本が世界で認められるなんてクヤシー!」という地団太でしかなかったわけだ。

    日本が世界に認められることを嫌がり、日本を貶めて喜ぶ民族……
    「お里が知れる」とはこのことだね。海の向こうの、半島の里。
  18. 308157 | 2016/08/23(火) 12:45:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今まで自国が起源と主張していたキャラクターやアニメが全世界にすべて日本起源だとバレて発狂w。ヒラマサの予告PRと比較されてまた発狂w。

    それにしても君が代のアレンジも素晴らしかったし(鳥肌)、演出も、ダンサーも素晴らしかった。
  19. 308158 | 2016/08/23(火) 12:45:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネクネも平昌の開会式で慰安婦像の格好して、クネクネしながら登場すればいいよwww
  20. 308161 | 2016/08/23(火) 12:52:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    効いてる効いてるw
  21. 308162 | 2016/08/23(火) 12:53:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >思い出のスーパーマリオが汚された感じがする・・・

    マリオって韓国が起源でもないのに そのセリフw
    マリオを汚してるのは パクってばかりいる韓国の方でしょ。
  22. 308163 | 2016/08/23(火) 12:53:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に好かれる都合のいい首相=売国奴のクソ首相

    韓国に嫌われる都合の悪い首相=日本にとって一番良い首相
  23. 308164 | 2016/08/23(火) 12:54:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お、活きの良いチョン入ってんね!
  24. 308165 | 2016/08/23(火) 12:56:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本にはできても韓国にはできない劣等感が根源にあるんだろうな
    ポロロしか出せないような韓国が間違ってるって事だ
  25. 308166 | 2016/08/23(火) 12:57:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、ビジネス見るかぎりは狡猾で頭悪いわけではないのだけど
    日本関連になると、馬鹿まるだしだよ。
    火病って怖い。
    韓国と日本は価値観を共有できない国。
  26. 308167 | 2016/08/23(火) 13:00:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら戦争中のくせに参加してる分際で偉そうな事吠えまくってるな
    どっちが平和の祭典にふさわしくないのかは馬鹿でも分かると思うけどな
    朝鮮人は馬鹿で醜いピエロにしか見えない
  27. 308168 | 2016/08/23(火) 13:00:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    男子400Mリレーの銀メダルで自尊心を傷つけられてからの、世界中に大ウケした安倍マリオへの流れ。
    そりゃ、韓国人は悔しかろう。
    ソチでのヒラマサプレゼン、ありゃ恥ずかしい。
    お爺さんがスタジアム中央で琴を演奏して、鶴の羽を着けたダンサーがオペラ、ジャズ、ピアノ、ロックバージョンのアリランで踊り、7体ある雪だるまのうち2体の頭が取れ、最後は人員不足から韓国の選手たちがスタジアムに乱入。
    プレゼン最中に拍手されることは一度も無し。
    日本は君が代の「巌となりて」の所ですでに会場盛り上がっていたよ。
    韓国は日本を意識しないで、もっと気楽に生きればいいのに。
  28. 308169 | 2016/08/23(火) 13:02:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を罵ってる暇があるのなら
    ヒラマサの開会式の演出でも心配してろ
    また
    ソチでの次回開催国ヒラマサPRの時のような
    ダサくて、世界中で失笑を買うような演出にならないようにな!www
  29. 308170 | 2016/08/23(火) 13:05:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※308156
    >日本が世界に認められることを嫌がり、日本を貶めて喜ぶ民族……
    >「お里が知れる」とはこのことだね。海の向こうの、半島の里。

    いや、海の向こうだけでなく、日本国内にもいますよ。
    ブサヨという偏差値28の反知性主義集団がw
  30. 308172 | 2016/08/23(火) 13:08:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人と在日が全員死ねば少しだけ世界は平和になる。
  31. 308174 | 2016/08/23(火) 13:11:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お願いします ぜひ 東京オリンピックを「韓国国民のため」に    ボイコットしてください 
  32. 308178 | 2016/08/23(火) 13:17:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界から日本が賞賛されることが、チョンにとって最も苦痛なのがわかるな記事だな。

    世界が韓国から孤立していってるなwwww

    バカチョン、ざまぁwwww
  33. 308179 | 2016/08/23(火) 13:18:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    悔しいニダ。
     悔しいニダ。
      悔しいニダ。
    コメントの行間から韓国人の本音がダダ漏れしてるな。
  34. 308180 | 2016/08/23(火) 13:18:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嫌なら観なきゃいいだけ。
    何故、観る。
    あ、馬鹿だからか。
    それなら納得だ。
  35. 308191 | 2016/08/23(火) 13:42:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マトモなキャラクタも
    マトモなコンテンツも
    マトモな大統領も
    全て無い劣等種韓国人の歯ぎしりが今日も響くw
  36. 308194 | 2016/08/23(火) 13:47:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の悪口い言いながら痩せ細っていく韓国人・・・

    反日プロレスに日本は付き合わないwww

  37. 308195 | 2016/08/23(火) 13:52:35 | URL | edit
    糞喰い朝鮮人 #-
    朝鮮ゴキブリは人外のクズだけどなwww
  38. 308196 | 2016/08/23(火) 13:54:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あれが面白いだんなんて、誰が言っているのか?

    文字通り韓国以外のすべての国
  39. 308198 | 2016/08/23(火) 14:03:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のような敵国が嫌がる首相は良い首相
    韓国のような敵国が不快がる演出は良い演出
    韓国のような敵国が嫌がる事をどんどんやっていけばいい
  40. 308199 | 2016/08/23(火) 14:11:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの中国ですら絶賛してるそうじゃない。
    そして韓国は、見る見る世界の孤児になりました・・
  41. 308202 | 2016/08/23(火) 14:18:37 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    >共感004 非共感001
    >あれが面白いと絶賛する奴は人間のクズ。
     妬み・僻み・恨みな韓国のダークサイド『韓国面』に侵された人達のコメントでした。
  42. 308203 | 2016/08/23(火) 14:24:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界から絶賛されて本当に悔しそうですね(笑)
    でもどうして日本がうまくやると劣等感を爆発させるの?w
  43. 308204 | 2016/08/23(火) 14:30:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本で必死になって安倍叩きをしている人が
    どこの国の人なのかよく分かる
  44. 308205 | 2016/08/23(火) 14:35:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のボイコットは歓迎するよ!
    韓国も平昌で日本に負けない演出を考えてやれば良いさ!
  45. 308206 | 2016/08/23(火) 14:36:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国には世界に誇る慰安婦像があって本当に羨ましいですね(笑)
    しかも世界中の都市に押し付けるように増えていますね(笑)
  46. 308207 | 2016/08/23(火) 14:39:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    思い出を壊された…とか言ってるけど
    マリオ自体が日本のだから壊されたも何も小さい頃にマリオにハマった自分を恨みな。慰安婦にしろ責任転嫁甚だしい気違い民族
  47. 308210 | 2016/08/23(火) 14:54:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大絶賛だなwこんなに喜んでもらえるなんてw
  48. 308211 | 2016/08/23(火) 14:55:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    入場行進は、巨大な大漁旗のアーチの下をくぐって入場。
    いやなら、帰れ。
    これで、旭日旗は世界標準。
  49. 308213 | 2016/08/23(火) 14:59:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これだけ日本に唾吐いておいて
    「なぜ私たちが日本から嫌われるのか意味が分からない」
    とぬかす謎
  50. 308215 | 2016/08/23(火) 15:02:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人にわからないのは当たり前。だって価値観を共有しない国だもの。

    東京オリンピックはボイコット大歓迎ですからね。
  51. 308216 | 2016/08/23(火) 15:10:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あれが面白いと絶賛する奴は人間のクズ。
    >あれが面白いだんなんて、誰が言っているのか?

    外国ではメディアも含めて大好評なんだが。
    韓国人は井戸の中で生きてんねw
    韓国人は日本人をガラパコスというが、韓国人こそガラパコスだなw
  52. 308218 | 2016/08/23(火) 15:19:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、安倍やらかす、だろ、どう考えたって。あれだけお膳立てがあってガチガチでぐだぐた。
    根は小心者だな。
  53. 308223 | 2016/08/23(火) 15:25:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※52
    まあまあ、イライラしないで落ち着きなさいww
  54. 308226 | 2016/08/23(火) 15:28:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンの反応観れば、まぁ大成功だな。
  55. 308227 | 2016/08/23(火) 15:28:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日連中だけが必死に叩いてるから、容易に識別できるな
  56. 308239 | 2016/08/23(火) 15:38:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに嫌なら、東京オリンピックには参加しないで下さいな~!世界中の人が喜ぶし、アンタらは「ウリが参加してれば、全種目金メダルだったニダ!」ってホルホル出来るから、お互いにウィンウィン!!参加して悔しがるより、いいでしょ?
  57. 308248 | 2016/08/23(火) 16:00:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブサヨと同じ反応でワロタ
  58. 308269 | 2016/08/23(火) 16:36:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回の演出を叩いてるのは韓国人でもごく少数のようだな
    いつも見てる韓国の掲示板(5ヶ所)見た限りでは
    殆どの韓国人は絶賛してたよ
  59. 308286 | 2016/08/23(火) 17:23:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな事にまで文句言うって病気すぎるだろ。
    これが習金平やパククネだったら日本人なら素直に笑うだけぞ。
  60. 308296 | 2016/08/23(火) 17:58:40 | URL | edit
    パコパコセブン #-
    嫉妬でファビョり死にそうだな、地獄チョウセンの犬豚どもは(笑)

    抗議の焼身自殺しろ、国を挙げてよ。
  61. 308315 | 2016/08/23(火) 18:20:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おいおい、冬季五輪誘致の為に収賄犯罪者を特赦で釈放した土人国に
    金で誘致したなんて言われたくないなァw
  62. 308323 | 2016/08/23(火) 18:27:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このスレ主は東京五輪のボイコットを求めるがそれは実現できない……三十八度線で爆薬と共に消滅させられるよ
  63. 308351 | 2016/08/23(火) 18:51:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の劣等感大爆発!!
    最高だった!!
  64. 308381 | 2016/08/23(火) 19:19:42 | URL | edit
    名無し #-
    あいつらがこんなにファビョルとは・・・これが成功だったいうことでよろしいかw?
  65. 308406 | 2016/08/23(火) 19:47:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国内ではキャプテン翼は韓国人という設定
    ユンソナもドラえもんが韓国のモノだと思っていた
    マリオやキティは言うまでもなく世界中で人気
    そんな自分達の大好きなキャラクターが
    本当は大嫌いな日本のモノで、大嫌いな日本を応援している
    しかも安倍総理が主役で歓声を浴びている
    そら日本嫌いな奴は火病りますわwwwwww
  66. 308420 | 2016/08/23(火) 20:24:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    はぁあ半島の負け犬の遠吠えが心地いい。
  67. 308428 | 2016/08/23(火) 20:38:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本で「アベのせいで台無し!」とツイッターとかで発狂してるやつらとか
    ゲンダイアカヒの記者とかと、言ってることが全くシンクロしてるんだよな

    わかりやすすぎだろw
  68. 308469 | 2016/08/23(火) 21:47:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗掲揚運動はじめようかな
  69. 308486 | 2016/08/23(火) 23:00:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    例え人間のクズでも、人間の範疇
    人間ですらないゴキブリが言えることではないよ
  70. 308490 | 2016/08/23(火) 23:15:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何にでもグダグダ言う五月蠅い朝鮮人だな。
    嫌いな日本が開催するんだから、東京オリンピックはボイコットしてもらって構わないんだよ。
    来ない方がせいせいするしね。
    あの演出も気に入らないんでしょ。いいよいいよ気に入らない演出をした国のオリンピックなんて参加する必要ないでしょ。
  71. 308496 | 2016/08/23(火) 23:25:49 | URL | edit
    くず #-
    人間のクズ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉韓国人
  72. 308526 | 2016/08/24(水) 00:14:32 | URL | edit
    ななし男 #-
    安部さんには頑張って東京五輪まで首相を続けて欲しい

    パククネも平昌五輪まで辞めないで朝鮮人を苦しめ続けて欲しいw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する