新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/23 (Tue) 15:00:00

[リオ五輪] 韓国人「安倍はオリンピックを政治利用したことに心から謝罪せよ!!!」 by 韓国の反応

安倍首相が言葉より行動で長期政権への意欲を示した。

AKR20160823054900073_01_i_99_20160823102208.jpg

2020年東京五輪まで首相を務めたい欲...リオ五輪閉幕式で安倍マリオ
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/x9wpR4

>>>記事の翻訳
安倍首相が言葉より行動で長期政権への意欲を示した。

安倍首相は自民党総裁任期を延長する議論に明確な意見表明を避ける代わりに、自分が誘致した2020年東京オリンピックの時も首相を務めながら、大会を成功へ導くという意志を強調するための戦略を選んだものと見られる。

AKR20160823054900073_06_i_99_20160823102208.jpg

安倍首相は21日(現地時間)、ブラジルのリオデジャネイロオリンピック閉幕式にスーパーマリオのキャラクター扮装をして「びっくり」登場を果たした。

次期オリンピックの準備がすでに開始されたことを紹介する動画で、マリオはアニメのキャラクタードラえもんの助けを借りて、地球の反対側に移動するため、瞬間移動用の土管に入って移動した安倍首相は、このシーンを受け継いで閉会式の壇上にマリオの扮装をして突然登場したのだ。

安倍首相のユニークな登場は、次期開催地の首長である小池東京都知事よりも注目された。

次期オリンピックをテーマにした動画に出演することで、大会の成功的開催のためには、安倍首相が必要であるというメッセージを投げかけたのだ。

安倍首相は閉会式を終えた後「4年後、今度は東京オリンピック・パラリンピックで、私たちはこのような感動を提供する番になる」と同行した記者たちにと述べた。

AKR20160823054900073_05_i_99_20160823102208.jpg

日本経済新聞や日経によると、安倍首相は「4年後をどのような立場で迎えたいのか、やはり総理なのか」という問いに、「どのような立場にあっても、オリンピックの成功のために汗を流していきたい」と答えた。

首相を維持するための必要条件である自民党総裁の任期が2018年9月に終了していることを考慮すると、安倍首相は「自民党のルールを修正して総裁の任期を延長し、東京オリンピックまで長期政権を維持する考えがあるのか」という問いに即答を避けた。

これは2020年に首相を努めないとすれば、自民党内に「ポスト安倍」議論が活発化することになるので、これを牽制しながらも、任期を延長すると答えた時に生じる次期首相候補者からの反発を防ぐ妙案だ。

しかし安倍首相が今月3日の内閣改造直後開かれた記者会見で「任期延長に関しては、全く考えていない」と述べたことと比較すると延長寄りに多くの比重を載せた回答と見ることができている。

彼はマリオで出演したことについて「日本のソフトパワーを示したいという考え」という名分を立てることもした。

AKR20160823054900073_02_i_99_20160823102208.jpg

安倍首相は2013年9月、アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)総会で「汚染の影響は、福島第一原発の港湾内0.3㎢の範囲内に完全に遮断されている」と直接話して、東京オリンピックを誘致した当事者だ。

安倍首相がリオオリンピック閉幕式まで赴き「主演」を演じたことは、オリンピック誘致の実績と、次期オリンピックの成功的開催などを理由に任期延長を既成事実化させる政治的計算が敷かれたものと見られる。

異例の演出に「スポーツを政治的に利用している」という指摘も出ている。

舛本直文特任教授は「国は、開催都市やオリンピック組織委員会が行うことができないことをサポートする立場である。前面に出ることは適切ではない。スポーツの政治利用と問題視する意見もあるだろう」と共同通信に明らかにした。

武藤東京オリンピック組織委員会事務総長は、安倍首相の閉会式出演が森東京オリンピック組織委員長が構想したものであり、安倍首相が快諾したことを知っていると明らかにした。
>>>韓国人のコメント



共感5931 非共感377
放射能オリンピック、東京都は放射能に汚染されている



共感4846 非共感164
安倍マリオはキノコを踏んづけて滑って転べばいい



共感2277 非共感180
オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!



共感008 非共感003
マリオが好きだったのに安倍が・・・



共感071 非共感011
東京の準備を見ると、平昌の準備がとても心配になってきた・・・



共感072 非共感023
他のものは分からなくても、日本が閉幕式で見せたパフォーマンスは本当に最高であった。



共感025 非共感007
東京オリンピックへの参加を辞退したほうが良くないか? 放射能汚染された東京に選手を派遣するのか?



共感009 非共感001
写真を見る限り、安倍はマリオではなく、ストリートファイターのベガという方が正しい。



共感420 非共感034
どうみてもマリオではなくヒトラーだ。鼻の下に髭をつけてみろ。本当にヒトラーそっくりだ。



共感361 非共感021
なぜ過去の歴史を反省しない戦犯国の首相が平和の象徴であるオリンピックの舞台に立っているのか理解できないね。今回の事をキッカケにオリンピックの定義を理解して、過去の歴史に対し正直に向き合って欲しい。



共感314 非共感022
開催地の市長だけでなく、国のトップまで押しかけるなんてやり過ぎだ。



共感271 非共感023
アジアのナチス=第二次世界大戦の戦犯国=敗戦国日本



共感228 非共感027
全世界が安倍が登場した瞬間にTVのスイッチを切った



共感182 非共感014
世界の平和を踏みつけ、過去の反省もしっかりと行わない民族が世界の平和を口にするのを見ると、本当に吐き気がする。



共感045 非共感007
東京オリンピック期間中に、東京に9.9規模の地震が起こって欲しい



共感023 非共感004
それでもアイデアは良かったし、斬新な演出に驚いたのは事実だ。



共感035 非共感005
日本の演出も素晴らしかったし、東京オリンピックへの期待感もふくらんだ。しかし日本が上手にすればするほど気に食わないのも事実だ。



共感006 非共感000
釜山に冬季五輪を誘致すべきだ、何もかも日本の後を付いて行くのは自尊心が傷つく。



共感018 非共感002
2020年までに安倍が死亡するか、日本が海中へ沈めばいいのに・・・



共感003 非共感000
安倍が五輪の自身の政治目的のために利用しているのは明白なのに、世界は安倍の演出を賞賛して・・・ 世界の目を覚まして上げる必要がある。



共感003 非共感001
東京五輪のボイコット運動を世界に訴えよう!!! 軍国主義を主導する安倍の引退と、過去の歴史に対する謝罪が行われない場合、東京五輪をボイコットしよう。



共感006 非共感002
TVで閉会式を見ていたら安倍が突然TVに映って気分が悪くなった



共感003 非共感000
安倍さえ出てこなければ私たちも素直に日本の東京五輪の演出に拍手ができたのに・・・



共感002 非共感001
IOCは平和の祭典である五輪を汚した安倍に謝罪を要求すべきだ!!!

コメント

  1. 308214 | 2016/08/23(火) 15:01:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    偏差値28集団といってることが同じってあたり
    朝鮮人の知的レベルが知れますなぁ
  2. 308217 | 2016/08/23(火) 15:15:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >東京オリンピックへの参加を辞退したほうが良くないか? 放射能汚染された東京に選手を派遣するのか?

    ぜひ、そうしてください
    南朝鮮がいないのなら、とてもクリーンで
    清々しいスポーツの祭典になることは確実だからなwww
  3. 308219 | 2016/08/23(火) 15:19:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大きなお世話。

    嫌なら、今すぐボイコット表明してくれ。
    全世界が喜ぶ。
  4. 308220 | 2016/08/23(火) 15:19:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やだな~、我々も天下の韓国さんと同じ意見だわ
    是非ともボイコット運動を成功させメディアを賑わせてほしいです


    「韓国 一国だけ 東京オリンピックをボイコット!」



    あ、ひらまさ五輪のために運営を学びに来てるお歴々も帰ってね!
    それから各種草の根で監督やコーチ、裏方等々でそちらに行ってる人たちにも、しっかり給金払って返してね!どうせチョッパリから教えを請うのは嫌でしょうしね!
  5. 308221 | 2016/08/23(火) 15:21:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >世界の平和を踏みつけ、過去の反省もしっかりと行わない民族が世界の平和を口にするのを見ると、本当に吐き気がする。

    ベトナムに謝罪→即、撤回するような反省のない民族は最低だね。
    そんな奴等が「平和の少女の像」作ってるんだから 世も末だね。
    タダの売,春,婦なのに。

    あっ違った。韓国では第5種補給品って言うんだよね!
  6. 308222 | 2016/08/23(火) 15:23:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    土管の上でなぜあんなに無表情だったんだろう
    借りてきた猫のように見えた
    もう少しケレン味があってもいいな
  7. 308224 | 2016/08/23(火) 15:26:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感025 非共感007
    >東京オリンピックへの参加を辞退したほうが良くないか? 放射能汚染された東京に選手を派遣するのか?

    ヤッベー
    超共感!!
  8. 308225 | 2016/08/23(火) 15:26:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本相手ならどんな理論でも、どんな主張でもOK

    この根っこを解決しない限り、永遠にまともな国家関係は築けないよ。
    その為には、先ずはリスクプレゼンス。

    まともな論拠による批判はかまわないが、過剰でもいいから、度を越した主張には徹底的にリスクを示すべき。
    それこそが、将来友好への最短コース。

    それが何世紀経っても理解できてない奴がいるから、延々とループするんだよ。
  9. 308228 | 2016/08/23(火) 15:29:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オリンピックの場で島の領有権主張して起こられた韓国人が何か喚いてますw
  10. 308229 | 2016/08/23(火) 15:30:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦争やってる土地で平和の祭典を開く方が、よっぽどの政治利用だろ?
  11. 308230 | 2016/08/23(火) 15:31:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要約すると
    妬ましい、羨ましい
  12. 308231 | 2016/08/23(火) 15:32:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感361 非共感021
    なぜ過去の歴史を反省しない戦犯国の首相が平和の象徴であるオリンピックの舞台に立っているのか理解できないね。今回の事をキッカケにオリンピックの定義を理解して、過去の歴史に対し正直に向き合って欲しい。

    そっくりそのまま返し足るわ
  13. 308232 | 2016/08/23(火) 15:32:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍がヘンな帽子被っただけでトンスル人発狂
    笑いが止まらん
  14. 308233 | 2016/08/23(火) 15:33:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お腹いたくなっちゃう韓国人が大量に発生中www
  15. 308235 | 2016/08/23(火) 15:33:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍さんが出てきただけで政治利用とか意味がわからんし、だいたいこいつらキ・ソンヨンがやったこと忘れてんじゃねえの
  16. 308236 | 2016/08/23(火) 15:33:54 | URL | edit
      #-
     
    チョン大発狂wwwくやしいのぅwww
  17. 308237 | 2016/08/23(火) 15:34:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うるせえから早くボイコット宣言しろよゴミん族が
  18. 308238 | 2016/08/23(火) 15:34:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は国民の声をよく聞いて、東京オリンピック出場を自体すべき。
    そうすれば最高の東京オリンピックが開催出来るw
  19. 308240 | 2016/08/23(火) 15:39:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    IOCが許可したんだから何の問題も無い
  20. 308242 | 2016/08/23(火) 15:48:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここまで喚き散らしながら平昌五輪が近づいたら
    泣き喚いて助けさせてやるニダ!!と全力でしがみついて来るだろうから
    日本は徹底的に拒絶しなきゃな
    どうあれ東京五輪を全力で邪魔しに来るに決まってるから
  21. 308243 | 2016/08/23(火) 15:48:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪するにしても普通、国民に対してなんだよね。
    まだ日本国民のつもりなのかな??
  22. 308244 | 2016/08/23(火) 15:52:50 | URL | edit
    日本人 #rRu1qAd2
    先進国の2ダーが言うなら仕方ない。
    ボイコットしていいよ。
    日本は放射能だから、来ない方がいいに決まってる。
    あとは実行するだけだ。
    期待してますよ。
  23. 308245 | 2016/08/23(火) 15:53:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぜひボイコットしてほしいものだ。まあ、どうせ来るんだろ?やっすい『自尊心』だなぁw。そこまで言うなら有言実行しろよ
  24. 308247 | 2016/08/23(火) 15:57:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    竹島でなにかの種目を開催させては?(まぁ東京ではないからアレなんだけど)
  25. 308249 | 2016/08/23(火) 16:04:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オリンピックの閉幕式に出席することが
    「次期オリンピックまで政権を維持する」という政治的メッセージになるだと?

    さすがに馬鹿じゃないのかとしか言えんわ。
  26. 308250 | 2016/08/23(火) 16:05:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんかファビョってるwwwww
  27. 308251 | 2016/08/23(火) 16:05:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界は絶賛しているのに否定的に見るのは韓国人だけ
    オリンピックにはふさわしくないドロドロとした恨みと怨嗟の国は東京オリンピックに出場しなくていいよ
  28. 308252 | 2016/08/23(火) 16:05:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんだよ謝罪ってwww
  29. 308253 | 2016/08/23(火) 16:06:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人が息をするだけで発狂するような人々と話し合いなどできるものか。韓国人は日本人となにか建設的な話がしたかったらもっと韓国国内に巣くうこの手の輩をどうにかしてからにしてほしい。あまりにも理性がなさすぎる。
  30. 308254 | 2016/08/23(火) 16:08:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >マリオが好きだったのに安倍が・・・

    マリオは日本のキャラ
    韓国人に批難される筋合いはない
    反日のくせに日本のキャラのマリオが好きだなんて言うな
  31. 308255 | 2016/08/23(火) 16:10:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぜひともボイコットしてほしい。
    バイ菌を防ぐことが健康維持の第一だからね。
  32. 308256 | 2016/08/23(火) 16:10:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >全世界が安倍が登場した瞬間にTVのスイッチを切った

    韓国人のいう世界って狭いねw
    そんな世界観だから日本は世界から孤立しているに違いないって考えになるんだ
  33. 308257 | 2016/08/23(火) 16:11:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イチャモンつけるなウザったい
  34. 308258 | 2016/08/23(火) 16:14:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国別に開催しているのに、国の代表格が誰も出て行かないのはおかしいだろ
    韓国がボイコットすれば秒な言いがかりがなくなって、世界的に喜ばれるな
  35. 308260 | 2016/08/23(火) 16:18:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パククネも体張って出演したらよかったのに。ソチ閉会式で。
    上とか裏で色々注文してくるトップより
    自分も参加してくれるトップの方がいい。
  36. 308263 | 2016/08/23(火) 16:29:04 | URL | edit
    ななし #-
    共同通信が大学教授に取材して引き出したコメントがソースだってことか?反日メディアが如何にも言い出しそうなことだが、案の定、日本が世界で受けていて面白くない韓国が乗ってきた訳だなwいつも見る光景だ。
  37. 308264 | 2016/08/23(火) 16:31:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「全世界が安倍が登場した瞬間にTVのスイッチを切った」
    朝鮮人らしいコメントだね

    誰かが言った嘘が朝鮮国内では真実と化していく
  38. 308265 | 2016/08/23(火) 16:32:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず価値観が世界とかけ離れているな
  39. 308266 | 2016/08/23(火) 16:33:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日刊ゲンダイが

    「ネットでは「アニメを使って楽しかったが、最後に“汚物”が出てきて絶望」「世界に日本の恥をさらした」「安倍は土管から出てくるためにわざわざ税金を使ってリオまで行ったのか」といった声があふれ返った」

    と書いていたが、ゲンダイさんが見てるのは韓国ネットの事かな?
  40. 308267 | 2016/08/23(火) 16:33:16 | URL | edit
    アレレ #-
    えーと、韓国さんは東京オリンピック不参加で宜しいんですね?

    えっ?テーハン?動物の鳴き声が煩くて聞こえないんですが・・・・・
    あー腹が痛い?・・・腹が痛いから不参加ですね・・・了解しました
    強いお薬飲んでお大事に・・・・
  41. 308268 | 2016/08/23(火) 16:35:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    東京五輪のいいプロモーションになったな。
    欧米のコメントで「今から東京五輪のための貯金を始める!」なんてコメントがあったけど、
    普通の欧米人にとっては、数年のあいだに2回のアジア旅行なんて無理だよな。

    ヒラマサがんばれw
  42. 308270 | 2016/08/23(火) 16:36:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    意味分からんw五輪の閉会式に登場することが自らの政権保持の野望の表れで政治利用!?
    ザ・邪推、ザ・難癖だな。韓国人と国内のあほパヨクの他にそんなこと言う奴いないぞw
    確かに知名度と人気は上がったかもしれないが、それと自民党総裁としての任期がどうこうというのは全く別問題だろ

    安倍さんのスピーチが一切なかったのも、「政治色」という難癖を避けるためでもあったのかな。テンポを崩さずシンプルで良かったけどね

    >安倍さえ出てこなければ私たちも素直に日本の東京五輪の演出に拍手ができたのに

    またまたご冗談をwwどんなことをしても日本相手なら文句をいうのが南鮮人ってもんでしょ?素直に拍手?気持ち悪いわw出来もしないことを言うんじゃないよ
  43. 308272 | 2016/08/23(火) 16:38:52 | URL | edit
    ムムム #-
    お前ら朝鮮人は生まれてきた事を全世界に謝罪すべき!!
  44. 308273 | 2016/08/23(火) 16:39:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がボイコットしたら全世界が喜ぶんじゃない
  45. 308274 | 2016/08/23(火) 16:41:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感228 非共感027
    >全世界が安倍が登場した瞬間にTVのスイッチを切った

    あはははwwどこの世界さ。どの海外掲示板でも好評だよ
    そういうお前だって、歯ぎしりしながらもTVに釘づけだったんだろ?
    ソチでの平昌PRを蒸し返されて比較されて悔しいんだろうけど脳内世界で勝利してもしょうがないよ
  46. 308275 | 2016/08/23(火) 16:43:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いまだに内戦中の韓国に言われたかねーよ。
  47. 308276 | 2016/08/23(火) 16:46:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は生きてるだけでも謝罪しろ
    朝鮮戦争で大規模な虐殺をしてるだろw
    まぁ、朝鮮人だからいいけどw
  48. 308277 | 2016/08/23(火) 16:46:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がボイコットとかマジかよ
    いやー困るわーマジ困るわー
  49. 308278 | 2016/08/23(火) 16:50:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の東京オリンピックボイコット、いいんじゃないでしょうか。

    「韓国君はリオ五輪閉会式に安倍マリオが登場したので欠席です」
    「ふーん、変な奴。」で終了だろ
  50. 308281 | 2016/08/23(火) 16:55:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分たちがスポーツを日常的に政治利用してるから日本も同じに違いないって発想になるんだろうね
    日本を貶せば貶すほど下朝鮮の汚い本性がさらけ出されることに気づかない哀れな民族
  51. 308282 | 2016/08/23(火) 17:15:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ワールドカップ
    ・ドイツチームへの仕打ち
    ・選手自身による独島パフォーマンス

    ばっちり証拠残ってるけど?

    何言ってんだ?韓国人はw
    こいつら、ほんと都合が悪い事は忘れるのな
    で、いつもその場の感情で大騒ぎして、それでお終い
    まじで精神異常なんじゃね?
  52. 308284 | 2016/08/23(火) 17:17:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国にはボイコットしてほしい
    あいつ等が来ると犯罪件数が上がったり、そのまま不法滞在する輩が絶えないんだもんな
  53. 308285 | 2016/08/23(火) 17:19:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロンドンオリンピックで『独島は我が領土』と掲げた朴選手が一言貰いたいね。
  54. 308288 | 2016/08/23(火) 17:24:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人どもが東京オリンピックに出る気でいて笑える
  55. 308289 | 2016/08/23(火) 17:36:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんなに話題になってるかww
    効き過ぎだろw
  56. 308291 | 2016/08/23(火) 17:43:25 | URL | edit
    除鮮を拡散しよう! #-
    >オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!

    韓国人に言われても失笑しかない。
  57. 308292 | 2016/08/23(火) 17:50:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯国だのナチスだのと政治利用してる自覚無いのか?
    ガイジすぎて笑える
  58. 308293 | 2016/08/23(火) 17:50:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国不参加だってやったね
    これで東京オリンピック大成功間違いなし
  59. 308294 | 2016/08/23(火) 17:51:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すりゃいいじゃん、ボイコット
    どうぞ東京より放射線値高いソウルにでも籠っていてくださいな
  60. 308295 | 2016/08/23(火) 17:56:27 | URL | edit
    パコパコセブン #-
    うしゃしゃしゃしゃっ!!!

    ファビョってる、ファビョってる(笑)

    地獄チョウセンの犬豚どもが、妬みと日本コンプレックスでファビョり狂ってやがる。

    つまり、大成功って事だな。
  61. 308297 | 2016/08/23(火) 18:01:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ・なぜ日本ばかりが世界から注目を受けるのか・・・
    ・日本がうまくいくのは本当に許せない
    ・韓国を無視するな
  62. 308307 | 2016/08/23(火) 18:13:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >放射能オリンピック、東京都は放射能に汚染されている

    良いよ、来ないでwww

    >安倍マリオはキノコを踏んづけて滑って転べばいい

    キノコは踏んづけられない。

    当たったら…大きくなるんだよwww



    共感2277 非共感180
    オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!



    共感008 非共感003
    マリオが好きだったのに安倍が・・・
  63. 308313 | 2016/08/23(火) 18:16:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらボイコットなんて絶対しないんだから
    逆に敵国認定して入国できないようにするべきだな
  64. 308317 | 2016/08/23(火) 18:23:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、なぜ、そんなに妬んだり、嘘ついたりするの?
    どういう教育受けたら、こういう反応になるのか不思議だ。
    これからは、日本も無視ではなく、言い返していかないとね。
  65. 308345 | 2016/08/23(火) 18:44:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事在る毎にスポーツの場に思いっきり政治活動し腐って、IOCから怒られたのは何処の国だっけ
    日本人 = スポーツを楽しむ
    朝鮮人 = 政治活動、買収妨害工作、薬物使用
    朝鮮人は根絶できないかね、ピンポイントで効くBC兵器とかでさ
  66. 308356 | 2016/08/23(火) 18:56:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どこをどう政治利用したのか全くわからんのだが…
    むしろこの件を政治利用している韓国人w
  67. 308362 | 2016/08/23(火) 18:59:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私は除鮮に参加します #-
    テメェらこそがオリンピックを政治利用しまくってただろが!!
    謝罪はいらんからとっとと地球からボイコットしやがれ!!
  68. 308379 | 2016/08/23(火) 19:16:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    早くチョンとサヨクを皆殺しにしましょう
  69. 308384 | 2016/08/23(火) 19:21:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お願い、お願いします、五輪をボイコットしてクレメンスw
  70. 308389 | 2016/08/23(火) 19:26:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    効いてる効いてる
    奴等が騒ぐほど、上手くいった証拠
  71. 308393 | 2016/08/23(火) 19:29:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍効果抜群wwwwwwwwwww
    安倍威力すげーなwwwwwwwww
    百人斬りの日本帝国軍人並みの破壊力だな
  72. 308395 | 2016/08/23(火) 19:32:59 | URL | edit
      #-
    どんだけ安倍さんにビビッてるんだよw
  73. 308409 | 2016/08/23(火) 19:58:19 | URL | edit
    嫌韓大将 #-
    韓国は
    東京オリンピックに韓国は参加したくなければ来なくても日本は困らないよ。韓国なんて日本からしたら不機嫌な顔をしたバクテリアみたいな物だからね。
  74. 308412 | 2016/08/23(火) 20:09:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感2277 非共感180
    >オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!

    共感2277 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  75. 308422 | 2016/08/23(火) 20:25:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!

    オリンピックの政治利用は韓国が起源でしょwww
  76. 308425 | 2016/08/23(火) 20:32:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は是非ボイコットしてくれ
    応援するぞ
  77. 308426 | 2016/08/23(火) 20:35:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 共感2277 非共感180
    > オリンピックを政治利用した事を心から謝罪せよ!!!

    モスクワオリンピックボイコットしたくせにw
  78. 308432 | 2016/08/23(火) 20:45:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回のこの件が相当、食糞乞食土人共にもインパクトがあったのか、悔しさ、妬み、嫉妬で完全にメンタル崩壊してるようだな。批判の矛先が完全に異次元に達してる(笑)
  79. 308433 | 2016/08/23(火) 20:47:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら「韓国がボイコットしてやるぞ」が脅し文句になると思ってるのが笑えるよ

    日本人にしたら「どうぞどうぞ」だし
    各国だって「あれ、なんか今回は爽やかだな」って思う程度だろ。いないことを意識されないレベル。
  80. 308458 | 2016/08/23(火) 21:23:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すごい上から目線なのが日本のパヨクと一緒だな。
    まずは同胞との戦争終わらせろよ。
  81. 308489 | 2016/08/23(火) 23:07:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンの川 凄く汚染されてるニュースが流れて来てるし 済州島も下水処理できなくて 海洋投棄してるニュース流れて来てるけど 今回の事と関係あるのかね 腹が痛くて チョン全員 下痢?
  82. 308514 | 2016/08/23(火) 23:54:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが未開国家の原住民は政治を理解しとらんな。
    朝鮮人って生きてるだけ無駄なんじゃないか?
  83. 308516 | 2016/08/23(火) 23:55:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>釜山に冬季五輪を誘致すべきだ、何もかも日本の後を付いて行くのは自尊心が傷つく。


    ヒラマサで冬季五輪やるの知らねーの?
    韓国人って馬鹿だな。
  84. 308534 | 2016/08/24(水) 01:07:20 | URL | edit
    一般人 #-
    南朝鮮人気持ち悪っ
  85. 308539 | 2016/08/24(水) 02:24:31 | URL | edit
    糞喰い朝鮮人 #-
    朝鮮人のボイコットは世界に朗報であるww

    ついでに朝鮮人審判も来るな
  86. 308556 | 2016/08/24(水) 03:51:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >東京五輪のボイコット運動を世界に訴えよう!!!
    >IOCは平和の祭典である五輪を汚した安倍に謝罪を要求すべきだ!!!

    どうぞ、どうぞ
    是非、世界に訴えて下さい。
    南朝の異常性を宣伝するだけだがなw
  87. 308560 | 2016/08/24(水) 05:46:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら忘れてないか?
    マリオもキャプテン翼も日本産ですからね。
    JKと渋谷が出た時点で反応しとけよ。下半身だけは親日なの?w
  88. 308644 | 2016/08/24(水) 09:52:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スポーツに政治を持ち込んでトラブル起こしているのは、
    いつも韓国なんですがね。

    どの口でほざく。
  89. 308689 | 2016/08/24(水) 11:04:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    > 韓国人「安倍はオリンピックを政治利用したことに心から謝罪せよ!!!」

    日本に文句あるなら国交断絶しろよチョソ!









  90. 308780 | 2016/08/24(水) 14:30:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ボイコットすれば?
    絶対しないくせに
    政治利用だなんて言ってるの韓国だけじゃん
  91. 308787 | 2016/08/24(水) 15:05:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題と同じ構図だな。
    日本の腐れサヨク自称意識高い系自称進歩の馬鹿が韓国人にいらん知恵をつけて煽動するんだわ。
    政治家が前面に出るだけで政治利用というなら、都知事の五輪旗引き継ぎ式も政治利用にあたるだろうが。
    サヨクの屁理屈は韓国人にとって馴染み易いんだろうなw
  92. 308794 | 2016/08/24(水) 15:29:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロンドン五輪開会式のエリザベス女王がヘリから飛び降りる演出もそうだったけど
    やっぱり国家元首や首脳クラスだと話題になるからね。

    安倍マリオが世界中のメディアに取り上げられて、2020東京五輪の告知できて良かったじゃんとしか思わなかったわ。
  93. 308859 | 2016/08/24(水) 17:21:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マジでボイコット宣言してくれないかなー
    そしたらこっちも相互主義で平昌に選手団送らなくていいじゃん
    日本選手が心配なのよ…事故やら嫌がらせやら。

    日程ちょっとずらして同じ時期に国内で競技大会開いたら、結構外国人選手も参加してくれるかも
  94. 308902 | 2016/08/24(水) 19:09:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本はスパイ天国とか言われてるけど、外国の諜報機関て何やってるの?
    安倍ちゃんが、こんな悪巧みしてたのに、事前に察知して妨害できなかったのw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する