新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/25 (Thu) 03:30:00

[イタリア中部地震] 死者が遂に120人に到達し今後もさらに増加する見通し!!! ⇒ 被災した町はもはや瓦礫の山…

24日イタリア中部を襲ったM6規模の大地震による死亡者数が120人に達した。

NISI20160825_0012107396_web_99_20160825030504.jpg
写真引用:NEWSIS

「ダンテの地獄」伊地震の死者が120人に達し...犠牲者の増加を確認
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/GOwieQ

>>>記事の翻訳
ブルドーザーや素手などで崩れた建物の中から生存者を救出しようとする必死の努力が続く中、24日イタリア中部を襲ったM6規模の大地震による死亡者数が120人に達した。

しかし死者と行方不明者の数は、夏の休暇シーズン終盤を迎え、多くの休暇客が被災地を訪問していたので、正確な規模を把握するのは難しく、今後さらに増えることが確実である。

イギリスBBCは死者のほかに行方不明者は150人に達すると報じた。(引用はここまで)

NISI20160824_0012107307_web_99_20160825030504.jpg
>>>管理人補足

韓国とは関係ないのですが、どんどん死者が増えてい行っています・・・

イタリア現地の報道では少なくとも死者120人、負傷者は368人だと首相が言及しました。2500人が家を失ったと報道していますが、被害範囲や規模は今だに未知数です。

日本政府は支援を表明した方が良いのではないでしょうか?

被災地の救助の様子をライブ放送しています。

57bdda84c461886f228b4569.jpg

57bddd5ac461886e228b4599.jpg

57bddd7fc36188b90e8b45b6.jpg

57bddd9dc461881b588b459c.jpg

57bdc3b6c461884e398b457b.jpg

57bd2a5ec3618898518b45b0.jpg

57bd3446c3618899518b45f9.jpg

57bd3c1fc36188373c8b457d.jpg

コメント

  1. 309024 | 2016/08/25(木) 03:34:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ガンバレ!!!!イタリア!!!!
  2. 309028 | 2016/08/25(木) 03:48:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ラクイラの時も緊急援助隊は出ていないからねえ…
    余りにも遠すぎて72時間内に活動するのは難しいんだろうね
    ただ2000年トルコ地震の時は48時間以内に緊急援助隊が現地で救助活動し始めているので、イタリア政府の要請さえあれば現場はすぐに出動できるはず
    日本はむしろミャンマーでの支援を期待されていそうだが、空路のみになる現地の受け入れ体制は混乱してそう
  3. 309029 | 2016/08/25(木) 03:53:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぽまえたちは戦犯国なので罰を受けたんだよニダ!
  4. 309033 | 2016/08/25(木) 03:59:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは大変だわ…。日本から救助隊は行けなくても、今後起きるかもしれないエコノミー症候群とかの情報を現地に伝えて広めることは出来ないのかな?イタリア語話せないのが悔しい。

    今後イタリアは耐震に関心が寄るだろうね。
  5. 309034 | 2016/08/25(木) 04:01:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-


    安倍首相なら支援すぐするでしょ?

    イデオロギーや支持母体気にして自衛隊を出せなかった村山
  6. 309035 | 2016/08/25(木) 04:14:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は助けを惜しまないと思うけど、イタリアの近くには救援のプロ国家がたくさんあるから、日本の救援はあまり必要なさそう。日本から遠いし、言葉も不自由だし。
    役立つのは物資と寄付金くらい?
  7. 309037 | 2016/08/25(木) 04:22:51 | URL | edit
    名無し #-
    自分がこのニュース見たときは40人くらいだったのに120人も死亡者出てるのか
    大変だな
  8. 309038 | 2016/08/25(木) 04:24:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要請があれば何時でも支援は惜しまないとの声明は
    出すべきだと思います

    被害が大きいですし…

    一人でも多くの方が無事でありますように…
  9. 309041 | 2016/08/25(木) 04:35:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    写真を見る限りこれで120人で済むはずは・・・
    被災者が増えないことを願うばかりです。
  10. 309044 | 2016/08/25(木) 04:42:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こゆー石造り建築の瓦礫の山とか日本の救助隊にノウハウは無さそう
  11. 309045 | 2016/08/25(木) 04:43:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イタリアの方々、頑張れ!
    子供や妻、そして親や恋人を自分の命を懸けても助けたいと思うが、自然の力にはどうする事も出来ない。その本当の痛みは、味わった者しかわからない。だからこそ、今は頑張れ!頑張れ!イタリア
  12. 309046 | 2016/08/25(木) 04:45:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    瓦礫置く場所や避難所設置も難しそう
    EU各国が物資や人は出すだろうから、日本は何が出来るのかな
    やはり金か?
  13. 309047 | 2016/08/25(木) 04:47:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界中どこの国でも、日本のように地震が来れば、壊滅するだろう。

    イタリアはまだ地震が多いほうだけど、古い建物も多いしな。

  14. 309049 | 2016/08/25(木) 04:56:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    BBCの速報では震源の深さ10キロって出てたけど、もっと浅くて4キロくらいだったらしいな
    へたすりゃ阪神淡路より揺れはひどかったかもしれん
    一人でも多くの方が救出されますように…
  15. 309054 | 2016/08/25(木) 05:17:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これからは少し割高になるかもしれないけど日本みたいに耐震強度って項目を世界の建造物は入れるべきだと思うんだが・・・
    倒壊してる建造物見る限り鉄筋のての字もないぞ
    日本は地震被害に一番合ってるから人の命が一番お金がかかることがわかってる
    育つのにも時間がかかるし失われたら取り返しがつかないすごい人もいるわけで
    歴史的建造物とかは難しいかもしれないけど補強したりしたら何とかなることもある
  16. 309056 | 2016/08/25(木) 05:50:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※6に同意
    小さな村っぽいから、お金が一番かな?
    ヘタなもの送っても使えなければ
    かえって迷惑だろうしね

    M7の熊本より規模は小さいけど震源が浅いから
    揺れは同じくらいだったんじゃないかな
    不明の方々の早期発見を祈ります

  17. 309061 | 2016/08/25(木) 06:05:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>16
    正直マグニチュードじゃ位置や深さで変わるからわかんないんだよな
    でも震度は日本独自のものらしいし・・・
  18. 309074 | 2016/08/25(木) 06:36:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういうのは韓国で起こればいいのにな。
    5000万人くらい死ねばいいんだよ。
  19. 309080 | 2016/08/25(木) 06:49:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数百年前の建物が多いのでは、流石に新しい物には鉄筋が入っているだろう。

    崩れて下敷きになった人が多そう、犠牲者は500人に達するかも。
  20. 309087 | 2016/08/25(木) 06:56:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    地震被害の初期は水、医療、捜索隊などだから
    日本の出番はないだろう
    縄張りみたいなものもあってEUは基本EUで助けあう
    復興の段になるとお金が必要になってくるが
  21. 309101 | 2016/08/25(木) 07:48:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そうか、バカンスシーズンだったか…
    行方不明者の身元の確認も難航しそうだな
    本当に気の毒だ。何か日本にできることがあるといいが
  22. 309106 | 2016/08/25(木) 08:14:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イタリア頑張れ!🇮🇹
  23. 309137 | 2016/08/25(木) 09:30:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イタリア行った時、地震が大敵と言っていた。
    安倍さん何か出来ないかな?
    救助犬の派遣とかは?

    しかし、手前のスレ酷いですなー。
  24. 309174 | 2016/08/25(木) 10:56:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    石造りか木造にくらべたら倒壊した時の荷重は比べ物にならないだろうな
    被害人数は多いが範囲はそこまで大きくないからEU内の救助部隊で量でいえば充分だろ
    部隊を動かす運用費を考えたら義援金とかでの支援が一番だろ
  25. 309194 | 2016/08/25(木) 11:47:44 | URL | edit
    ななし男 #-
    日本からコスプレした美人自衛隊員を何人か派遣してやれ
    それだけでイタリア男は元気がでるだろ(空元気かもしれんがあるだけまし)
  26. 309267 | 2016/08/25(木) 16:29:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人売春婦にやる10億円を、すぐイタリアにまわせ!!
    岸田害務大臣さま、まじめに仕事をしてください。
  27. 309339 | 2016/08/26(金) 04:35:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の地震対策ノウハウをイタリア語翻訳し情報提供位は外務省から出来そう。外務省今こそその存在を示す時では?
    (外交官特権でブランド品や高級ワイン、絵画などを無課税で購入し国内某所××倉庫に収めてるのは内緒にしといてやるから仕事しろ)
  28. 309370 | 2016/08/26(金) 08:21:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「戦犯国のイタリアが罰を受けてるだけ」って訳の分からん悪態をつきまくってる奴らが優しい?土人の国では優しさという言葉の定義も世界とは異なってるらしいなw
  29. 309381 | 2016/08/26(金) 09:32:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんのためのC-2だよ。
    地球の裏側でも日本は行くべきだ。
    災害、特に震災なら日本が積み上げた経験が絶対に必要だよ。
  30. 309406 | 2016/08/26(金) 11:16:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※29
    行くにはちょっと遠いかなぁ
    救助アピールという意味じゃアリだと思うけど、それも邪ますぎる気がするし

    相手のためを思うとその燃料代を寄付の方がまだ良いと思う
    もちろん「派遣にかかる経費を全額寄付に回しました」と宣言してからね
    じゃないと金だけかよってまた言われるから
  31. 311893 | 2016/09/03(土) 03:08:31 | URL | edit
    恒心教大師・中島大士 #-
    愛媛県今治市波止浜169・中島大士たちが爆破する
    ハセカラキッズ速報管理人と愛媛県今治市波止浜169・中島大士と今治造船の檜垣幸人と森園祐一と
    院卒で無職の平敬という仲間たちが9月19日27時83分に千葉県の市川市内の小中学校を爆破する
    当職はフロント企業今治造船勤務・イスラム国日本支部支部長・愛媛県今治市波止浜169・
    恒心教大師の暴走族中島大士と中島大士と勤務先が同じ暴走族・今造狂走連合の仲間たちと
    東海大学の堀田純平とお茶の水女子大学付属中学校の宮川拓と小関直哉だお前らとは違う
    愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士たちは高性能な爆薬を2783個入手したナリ
    なので今回は愛媛県今治市波止浜169在住の暴走族・恒心教大師の中島大士たちがガチで爆破しますを
    爆弾の中には放射能汚染された汚染土などが含まれているナリ
    恒心教大師・中島大士たちの目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
    そしてハセカラキッズ速報管理人の指示通り小中学生ナイフで滅多刺しにして殺 して肛門前に首を並べる
    あとついでに今治造船付近の中島大士が暴走した付近の小中学生を修学旅行中に殺 害する
    rock or die
    当職はアベ政治を許さない! ちばけんまで検索しろ! ああ尊師!
    愛なき世界に愛を ナカシマタイシコインなき世界にナカシマタイシコインを

    ですが一つだけ悲劇を回避する方法がありますを
    1Q6Dx6TRQCwqs2VEUBuvSiLM8dVYjjCLXT
    まで2783ビットコインをできるかぎり早く振り込む、それはできるよね?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する