新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/16 (Sun) 12:00:00

ホル韓ニュースの1週間を振り返る|3月9日~15日

1週間で公開した29本の記事のなかでPV数の多かった記事のまとめ

000077_201403161218320ee.jpg

2014.03.09|日曜日
ドックショーで珍島犬が2位に入り、
その優秀性が世界の名犬と肩を並べると自慢する韓国

最大の名犬大会であるイギリスの「クラフツ·ドッグショー」で珍島犬が優位性を認めらる。

2014.03.10|月曜日
[そんなバカな!] 導入した2機の飛行船が故障と墜落で全滅
しかも業者はペーパーカンパニーで涙目の韓国軍

北朝鮮の監視のための飛行船を2機、総額240億ウォンで導入した

2014.03.11|火曜日
オーストラリアに「キムチと独島」を告知するポスターが登場
なぜ外国人が嫌いだというキムチ押し?by韓国人

オーストラリアのシドニー中心のウィンヤード駅の中にキムチと独島を知らせる広告が登場した。

2014.03.12|水曜日
2日前に設置したばかりの「キムチ・独島」広告が撤去される
日本のロビーのせいだby韓国人

ウィンヤード地下鉄駅の中に設置されたキムチと独島を知らせる広告が2日後に撤去された。

2014.03.13|木曜日
SKハイニックスが東芝から技術を盗んだだと?
東芝に盗む価値のある技術があるのか?by韓国人

東芝のメモリ技術が韓国企業SKハイニックスに流出されたという疑惑を日本の警察が捜査中

2014.03.14|金曜日
[日本が支援するなら]韓国もマレーシアに航空機派遣決定
日本よりも1機多い2機を予定

南シナ海で失踪したマレーシア航空の旅客機捜索活動に賛同し航空機を派遣

2014.03.15|土曜日
[珍説] ベトナム派兵で犯した罪は日本の蛮行と同じ?
いいえ韓国は被害者です

お金のために戦争で犠牲されなければならなかった傭兵という側面でまた同じ被害者。



comment (1) | ランキング

コメント

  1. 5684 | 2014/03/16(日) 23:19:11 | URL | edit
    受験生 #-
    すごいp(^^)q まとめだぁ。
    きっと初めて訪れる人も 見やすくて良いですね♪

    私は今週も韓国人に怒りを覚えてました。ヤバい!若死にするかも(´・ω・`)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する