新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/30 (Sun) 16:00:00

韓国軍に漁民が拉致され鉄棒で殴られ亡命を強要されたと北朝鮮が発表しただと? 「最近の軍隊で鉄棒って・・・」by韓国人

北朝鮮が最近、西海の北方限界線(NLL)を侵犯して韓国海軍に拿捕され、送還された船員たちの記者会見を開き、韓国側が強制的に拉致して暴行して亡命を強要したという主張を繰り返した。

Bling.jpg
写真は記事とは関係ありません。ただのお遊びイメージです。

引用記事

軍総参謀部報道官、主張を繰り返す

北朝鮮が最近、西海の北方限界線(NLL)を侵犯して韓国海軍に拿捕され、送還された船員たちの記者会見を開き、韓国側が強制的に拉致して暴行して亡命を強要したという主張を繰り返した。

該当漁船に乗っていた北朝鮮船員3人は29日、平壌放送を通じて録音で放送された。平壌人民文化宮殿、内外信記者会見でこのように主張した。

韓国海軍が拿捕の過程で「鉄棒を振り回しながら、船長、機関長を殴り、足で踏んで倒れた後は首を掴まれ手足を折って、動けなくしから残忍取り調べを開始した」と主張した。

また韓国側が亡命を勧めたとし、今回の拿捕は「私たちが自ら南朝鮮に訪れたということを全世界に宣言し、私たちの共和国の顔に泥を塗るということ」と述べた。

北朝鮮の船の拿捕は当時、海上環境の悪化で船員たちの安全を考慮した措置だったという合同参謀本部の説明について「私たちが北朝鮮帰るというと船に発砲して船を壊すことが何の安全保障」なのかとし、「荒唐無稽な詭弁」と主張した。

北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部報道官は前日中央通信記者と問答で韓国側の艦艇が北朝鮮側水域を不法侵入し銃弾50発を撃って漁船を拿捕し、韓国海軍が鉄棒を使って、北朝鮮船員たちに暴行し亡命を強いたと主張した。これについて合同参謀本部は「当時の資料」を出して「大韓民国軍は北方限界線を違法侵犯した北朝鮮の船舶を正当かつ人道的に送還した」、「北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部が事実を歪曲し、非難と脅威的な発言をしたのは極めて不適切で残念な行為」と反論した。韓国軍は27日午後、ペンニョン島付近の西海NLLを侵犯した北朝鮮漁船を拿捕して約6時間後に北朝鮮に送還している。

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
shm&sid1=100&oid=001&aid=0006833398



この記事に対しての韓国人のコメント(共感順に適当に抽出)


共感1706 非共感31
あいつらは口先ファイターだよ


01.韓国人
北朝鮮は私たちの主敵である。


02.韓国人
私も北朝鮮がメッチャ嫌いなのに、あまりにも国情院と検察の情報操作が酷くて、北朝鮮のやつらの言い分に本当に共感できる。

補足情報
国情院は大統領選挙への介入を追及されのらりくらり逃げ、検察はスパイ容疑をでっち上げ偽の入国書類を偽造し拘束するも、証拠の偽造がばれて大ピンチ。


03.韓国人
kiun OOO OOOだね本当に? 北朝鮮の言葉を信じる陰謀論者たちよ


04.韓国人
非共感を押しているのは統合進歩党の奴らか?


05.韓国人

陰謀論者でなく、情報戦士だろう?


06.韓国人
北朝鮮のサイバー戦士は今日も頑張って活動中です。


07.韓国人
ああ言わないと、阿吾地炭鉱に連行されて死ぬまで奴隷として生きなければならない。生きるためには、しかたがない。


08.韓国人

北朝鮮を助けてくれても、信じてもならないということを再度確認…漁師たちのせいではなく!




共感1619 非共感31
許してあげましょう。生きるために仕方ななかったんです。


01.韓国人
そうですね。お気の毒です。


02.韓国人
かわいそうに。


03.韓国人
亡命しようとすると、家族のためにできず、もしすれば阿吾地炭鉱送りにされてかわいそう。


04.韓国人
褒美をもらって英雄のふりをしてるんだ、かわいそうに


05.韓国人

ステーキかマックドナルドでも送ってやれwww 韓国で食べたステーキが恋しく泣くるだろう。北朝鮮では人肉でも食ってるのか?




共感1183 非共感39
韓国軍が悪かったのか? 送還するときにチョコパイでも持たせて送らなきゃねww


共感124 非共感5
豚のように屠殺されたくなくて、悪あがきをしてるんだよ

補足情報
屠殺(とさつ)ないし屠畜(とちく)とは、家畜等の動物を殺すこと。


共感390 非共感10
次からはそのまま撃沈させてしまえ


共感361 非共感1
北朝鮮では、あのようにしないといけないことは子供でも知っている


共感348 非共感2
国が亡びても口先だけは健在だろうね


共感312 非共感11
従北団体が、南政府攻撃の準備をしてるんだよ・・・


共感233 非共感2
これからは、拿捕した漁師にインスタントラーメンを与え、暖かい寝室やチョコパイを与え、TVを見せて、送還するまでの全てを映像で記録し、証拠資料を残しておかなければならない。


共感190 非共感2
海のゴミと一緒にフワフワ浮いていたのを、北朝鮮に送ってあげたのに、戯言を言ってるね。大韓国軍は、お前ら共和国のチンピラたちと同じレベルではないんだぞ?


共感154 非共感1
北朝鮮の嘘は60年間ずっと続いてきた


共感60 非共感0
取り調べを受ける6時間暴行された?ちがうだろう?事実は「暴飲暴食」だw


共感40 非共感1
記者会見?面白そうだねw 嘘をつくのもいい加減にしないと


共感33 非共感4
最近のどこの軍隊が鉄棒を使うのか


共感26 非共感2
知らないから聞くけど、海軍は鉄棒を未だに使ってるの?


共感26 非共感1
さすがに鉄棒はないわ・・・


共感22 非共感2
このように嘘をつき情報操作を日常的におこなって韓国を敵視する奴らとどういして協力することを論ずることができるのか?.


共感20 非共感1
私たちにそのような茶番を行っても、北朝鮮の言葉を信じる人は誰もいない。貧しい奴らよ。寓話の羊飼いの少年の結末を知らないのか?


共感4
 非共感0
北朝鮮は本当に変わらないんだな。


共感16 非共感0
百歩譲歩して、それが正しかったとしても、他国の海域に入って警告されても出て行かなかった。根本の原因は何処にあるのか言わなくても分かるだろう。


共感6 非共感0
同じ民族だということが恥かしい、、、





コメント

  1. 6378 | 2014/03/30(日) 16:41:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やはり北と南、同じ半島民族なんだなってつくづくそう思う。
  2. 6379 | 2014/03/30(日) 16:50:55 | URL | edit
    ななし #-
    いっちゃ悪いが、アイツ等は天性の大嘘付きだからな、北も南も。信じちゃダメだ。
  3. 6380 | 2014/03/30(日) 16:55:57 | URL | edit
    日本人 #-
    ひでぇな韓国人は!
    北朝鮮人が可哀想だな!
  4. 6381 | 2014/03/30(日) 17:03:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっちも同じだよ
    別に恥を感じる必要などない
  5. 6382 | 2014/03/30(日) 18:04:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    漁民と慰安婦を置き換えてもしっくりくる
     
  6. 6383 | 2014/03/30(日) 18:30:17 | URL | edit
    私は在日除鮮に参加します #-
    はよ戦争再開しろや
  7. 6384 | 2014/03/30(日) 19:00:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どの口が情報操作って言葉を使ってるんだ
  8. 6387 | 2014/03/30(日) 19:45:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北朝鮮の軍人の画像スゲーwww
    勲章乱発しすぎだろww
  9. 6388 | 2014/03/30(日) 20:25:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なに この同属嫌悪www
  10. 6466 | 2014/03/31(月) 13:34:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍に拉致されて強要された…あれどっかで聞いたことあるようなストーリーだな?

    これがヒトモドキのチョ―セン人の想像力の限界かなw
  11. 6520 | 2014/03/31(月) 23:53:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は皆が嘘吐きだから10人くらい集まると言い合い始める
    あいつらストレス溜ってるのか言い合うのが大好き
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する