新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/30 (Wed) 01:30:00

パンツ1枚で逃げ出した船長が事故当時ゲームをしていただと? →「もう怒る元気もない・・・」by韓国人

沈没直前にイ・ジュンソク船長は30分ほど操舵室を空けました。寝室に行っていたと話していますが、携帯電話でゲームをしているようだったという船員の供述が出ました。

jhbgrvfecdw.jpg


船長が沈没直前に
携帯ゲームしていたと船員が供述


沈没直前にイ・ジュンソク船長は30分ほど操舵室を空けました。寝室に行っていたと話していますが、携帯電話でゲームをしているようだったという船員の供述が出ました。船長本人は文字メッセージを確認したと主張しましたが、何をしていたとしても船が危険な海域を航行する時にすべきことではなかったはずです。

イ·ジュンソク船長は事故の10分前、8時40分ごろ、操舵室で航海指示を出してタバコを吸いに行った間に事故が起こったと言いました。

イ·ジュンソク船長
航路を指示し少しの間、寝室ですることがあってしばらく行って来た間に事故がおこった。

検・警合同捜査本部は李氏の行動を調査した結果8時10分から30分ほど寝室にいたという事実を確認しました。当時、李氏を確認した一部の乗組員は「船長が携帯電話を両手で持ってゲームをしているようだった」と供述したことが分かりました。これに対して李氏は携帯電話を持っていたのは事実だが、SNSと文字メッセージを確認していたと主張していることが分かりました。(引用はここまで)


引用:ネイバーニュース/SBS
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
sec&sid1=102&oid=055&aid=0000277232



851011_412530_4813.jpg
伏線として、この船長が救助される際に、上半身は服を着ていたのに、ズボンを穿かずにパンツ1枚の姿だったので話題になっています。仮に歳の割にお盛んな船長が・・・・

①船の指揮を新人に任せ
②自室でズボンを脱ぎ
③スマホでアダルト動画を鑑賞中に船が傾き
④ズボンも穿かずに慌てて飛び出し
⑤客を残してパンツ1枚で真っ先に逃げた

だとしたら、もう笑うしかないですね。まぁゲームでも十分ダメだと思いますが。




この記事に対しての韓国人のコメント(コメント順に適当に抽出)


共感414  非共感5
こんな奴が何百人が乗った船の船長だったとは..ゲーム途中に船が沈没しかかって一番最初に脱出して・・・本当に言葉がでない。この悪魔は死刑になっても足りない。


共感339
 非共感15
ますます見ものだな。


共感12 非共感17
お話になることを言ってほしい。70歳近くまで生きたのに何が携帯のゲームだよ。
今決めた、船長は殺すことにしよう


共感非共感1
頭が狂ってるよ・・・・本当に


共感10 非共感1
船長、、言い訳が本当にたくさんありますね...


共感52 非共感2
敵よりも恐ろしいのは愚かな指揮官だ。


共感9 非共感0
笑いしか出ないwwwwwwwwww


共感39 
非共感2
船長の記事やめてほしい...
もう怒る元気もない...



共感5 非共感0
ゲームがそんなに楽しかったのか?


共感28 
非共感2
船長は、救助された当時のパンツ姿だったが、
パンツ姿でやるゲームってあったのか?



共感56 非共感5
スマートフォンで
アダルトビデオでも見ていたのか?



共感19 非共感0
69歳がゲームをしてた?


共感8 非共感1
ふふふふ、、、本当に色々ある


共感10 
非共感3
約400人を乗せて航海するゲーム・・・




コメント

  1. 11173 | 2014/04/30(水) 02:27:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    船長個人だけを非難してもだめだろうが、
    非難される人が多すぎてさすがに韓国人も嫌気がしてるだろうな

    これを機会に自国の国民性を見直してくれ
    わりとまじでそうしてくれ

    隣の同盟国の国民からの忠告だ
  2. 11174 | 2014/04/30(水) 02:31:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    船長「自己中いや事故中なう」送信
  3. 11177 | 2014/04/30(水) 02:38:51 | URL | edit
    ゆとりある名無し #-
    仕事中の自慰行為は韓国の憲法で禁止にすべき
  4. 11183 | 2014/04/30(水) 03:03:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    むしろ「ウリは韓国人じゃないニダ!」みたいな韓国人サイドのコメント群に嘲笑ww
    日本人にしてみれば船長は至ってごく普通の朝鮮人だと思ってます
  5. 11184 | 2014/04/30(水) 03:05:14 | URL | edit
    トンスル愛好会 #-
     あまりにも人間らしくほのぼのしています。
     
  6. 11189 | 2014/04/30(水) 03:39:47 | URL | edit
    ななし #-
    そりゃ、こんなんじゃ米軍にも旧日本軍にも【朝鮮人取扱い説明書】が作られて指揮官クラスに配布されるわww
  7. 11190 | 2014/04/30(水) 03:49:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    悪魔とか書かれてるけど、この船長は普通よりややマシな韓国人だと思うが…
  8. 11201 | 2014/04/30(水) 05:17:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    違法サイトの動画だろうなw
  9. 11204 | 2014/04/30(水) 05:38:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    40過ぎ?のフィリピン人歌手とXXXしてたって話では
    なかったんか。

    どちらにしても70前後でスマフォで遊べるとは、
    中々に若い爺さんだ。
  10. 11215 | 2014/04/30(水) 07:42:13 | URL | edit
    GENZO #-
    事故直後、操舵室に事態を知った船員とともに外国人歌手二人もやってきたというニュースもありましたよね。

  11. 11230 | 2014/04/30(水) 09:50:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    シコリアン発情中、もとい国技発動中
  12. 11240 | 2014/04/30(水) 10:56:29 | URL | edit
    私は在日除鮮に参加します #-
    非常に韓国人らしい微笑ましい光景です
  13. 11275 | 2014/04/30(水) 15:02:36 | URL | edit
      #-
    「世はまさに大航海時代!」
  14. 11299 | 2014/04/30(水) 16:52:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、いつも個人の吊し上げばっかりやってるけどさぁ、
    きちんとした船長を雇わず、教育・訓練も行わず、改造・過積載もろもろの船会社に営業許可を与えて、全く管理していない国の管理体制や責任をどう思ってるんだろうね。

    ソウル駅もやばそうだし、国中至る所を一斉点検しなよ。
  15. 11351 | 2014/04/30(水) 18:32:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>ソウル駅もやばそうだし、国中至る所を一斉点検しなよ。

    自分は仁川空港がめっちゃ気になるんですけどwww
  16. 11354 | 2014/04/30(水) 18:35:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
     船員が制服を脱いで逃げたのは

     中国の便衣兵を真似ただけ ニダ

     南京陥落 逃げるニダ
  17. 11382 | 2014/04/30(水) 19:31:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フィリピーナとしっぽりしてて船沈みシッパル
  18. 11425 | 2014/04/30(水) 23:33:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつが何をしてたかなんてどうでもいいけど、これが普通の韓国人じゃん。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する