新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/30 (Wed) 14:30:00

[韓国空軍]地上滑走中のF4ファントムから搭載したミサイルがボテッと落下 →「ファントムなら・・・理解できる」by韓国人

地上滑走中だった空軍の戦闘機からミサイルが分離される事故が発生

namacha_211.jpg


地上滑走中の
戦闘機からミサイル分離事故「荒唐」


任務を遂行するために地上滑走中だった空軍の戦闘機からミサイルが分離される事故が発生し、軍当局が調査に乗り出した。 30日、空軍17戦闘飛行団によると、前日の午前10時30分頃、忠北清原の飛行隊の滑走路で、地上滑走をしていたファントムからの熱追跡ミサイル1発が分離される事故が発生した。 熱追跡ミサイルは離れた衝撃で一部破損したが、人命被害や追加事故はなかった。 17戦団の関係者は、 「戦闘機からミサイルが分離されることは非常に異例」とし「現在、空軍の専門家たちが戦闘機の機体の欠陥やミサイルの問題がないか調査している」


引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
sec&sid1=100&oid=011&aid=0002499070




この記事に対しての韓国人のコメント(コメント順に適当に抽出)


共感8  非共感5
今回の件で整備士の1人や2人かは首だね・・・・


共感10
 非共感0
今更驚くことでもない


共感5 非共感6
まだファントムを使用していたのか、国防費は一体どこに使った? 十分な兵器が一つもないのか


共感20 非共感4
空中で分離された場合どうなっていたんだ


共感5 非共感4
本当に色々ある....


共感2 非共感4
副士官も定年を保障するな

※副士官:職業軍人の専門知識をもった士官のこと



共感1 非共感1
ファントムがまだ飛んでいたのか。もうプラモデルのおもちゃでも出会うことが厳しい時代なのに、私たち国ではまだ現役


共感127 
非共感3
ファントムをもう退役させようよ


共感2 非共感3
ふふふふふ、ギャグか?


共感171 
非共感4
ファントムなら・・・理解できる


共感16 非共感0
祖父が操縦した機体に孫も乗っているというあの伝説のファントム!


共感13 非共感0
40年以上使用しているファントムでミサイルが正常に動くこと自体が不思議だよ


共感4 非共感0
そのうち爆弾を落としそうだね


共感9 
非共感2
飛行中に燃料タンクが
落下する隣国よりマシだ


コメント

  1. 11270 | 2014/04/30(水) 14:45:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スピルバーグ映画かよっ^^
  2. 11273 | 2014/04/30(水) 14:55:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつもいつも日本人の想像を上回るギャグをかましてくれるな。
    日本の売国TV局もこれぐらいのアイディアを出せよw

    あれで先進国だ!世界〇大国だ!って威張れる能天気さが羨ましい。
    しかし、捏造と妄想と謝罪と賠償が無いと生きていけないんだろうな。

    とりあえず、日本と国交断絶してほしいよ。勿論、在日は引き取ってくれよな。
  3. 11276 | 2014/04/30(水) 15:07:47 | URL | edit
      #-
    よかったな。例年通りならファントムが落ちていたところだ。(年2機の割合で落っことしているから)

    つか日本に限らず先進国でもファントムが実働している国はまだ多いぞ。
  4. 11278 | 2014/04/30(水) 15:14:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    非常に異例な問題が様々な分野で起きるのが韓国品質
  5. 11282 | 2014/04/30(水) 15:56:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >機体の欠陥やミサイルの問題がないか調査している


    おまえらの頭調べるのが先

  6. 11285 | 2014/04/30(水) 16:04:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #JalddpaA
    韓国人がいつまで経っても進歩しないのは、○○のせい、○○よりマシで思考が終了するから。
  7. 11286 | 2014/04/30(水) 16:07:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらと軍事同盟って 危険と隣合わせだな・・・
    いつフレンドファイヤーしでかすのか わからん
    弓とか竹やりで武装したほうが 奴らの身の丈にあった装備なんだろう
  8. 11302 | 2014/04/30(水) 17:00:24 | URL | edit
    某名無し #-
    韓国は、政治的にも何時日米を裏切ってもおかしくない爆弾ですが、
    軍事的にも役立たずの足手まといと考えた方がいいでしょうね。
    自衛隊や米軍を置き去りにして自分たちだけ逃げだす姿が目に浮かびますよ。

    こんな使い道のないジョーカーは、早急に損切りで切り捨てるべきです。
    北朝鮮か中国に進呈して、埋伏の毒になってもらった方がこっちにとって大いに役立つでしょう。
  9. 11367 | 2014/04/30(水) 18:57:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現代の三国同盟だなw
  10. 11394 | 2014/04/30(水) 21:11:37 | URL | edit
    股ずれ狼 #-
     荒唐無稽と思ったら事実。
     事実と思えばコリエイト。

     あの国のことは、何も信じられない。
  11. 11497 | 2014/05/01(木) 06:12:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    飛行中に燃料タンク落とすって日本のこと?
    それって油圧かなんかに問題あってマニュアルに沿って
    落下させた事故のことかね
  12. 11522 | 2014/05/01(木) 07:52:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「荒唐」を手持ちの電子辞書で調べたら
    「言説がとりとめのないこと」
    と書いてあるんだが、記者は一体どういう意図で
    この2文字をあえて使ったんだろう?
    もっと適切な言葉があるんじゃないだろうか?
    「杜撰」とか「軽率」「軽挙」「粗忽」「国恥」とかw
  13. 11584 | 2014/05/01(木) 17:53:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国なら滑走中に熱追跡ミサイルを落として、飛び上がったファントム
    を熱追跡ミサイルが撃墜するって所まで期待したのに...
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する