新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/30 (Wed) 20:00:00

野党が朴大統領に「私も罪人、無限の責任を感じる」と言えと批判 → 謝罪を強要するとんでもない国だby韓国人

新政治民主連合はセウォル号の惨事に対して朴槿恵大統領の謝罪を「国民は慰めになることを希望したが、大統領の謝罪は国民と遺族に怒りを加えてしまった」と批判した。

PYH2014043000610001300_P2_59_20140430103505.jpg


大統領の謝罪は国民と遺族に怒りを加えただけ

安哲秀「政府は無限責任の姿勢で事態収拾に邁進しなければ」

新政治民主連合の金共同代表は30日、セウォル号の惨事に対して前日、朴槿恵大統領の謝罪と関連して「国民は慰めになることを希望したが、大統領の謝罪は国民と遺族に怒りを加えてしまった」と批判した。金代表は同日、国会で開かれた「党最高委員・旅客船沈没事故対策委員長団連席会議」でこのように言及して

「大統領が国民と遺族の前で「私も罪人、無限の責任を感じる」としたら小さな慰めを差し上げることができたはず」と明らかにした。

金代表の発言は、朴大統領が記者会見などを通じて直接謝罪しない、国務会議での発言を通じて間接謝罪した形式だけでなく、内容も不十分であったという点を指摘したものと見られる。(引用はここまで)


引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
shm&sid1=100&oid=001&aid=0006886070




この記事に対しての韓国人のコメント(コメント順に適当に抽出)


共感976  非共感130
コイツまた政治的に利用してるね。


共感1191
 非共感168
大口をたたいてるが、じぁお前は何をしたんだ。


共感1095 非共感129
こいつは遺族の怒りに共感したんだろうけど、
もし政治的に利用しただけなら絶対許さない



共感1014 非共感124
対岸の火事だから面白い?


共感44 非共感1
国民の税金で給料をもらいながら、道端で遊んでいるゴミが誰なのか、国民がよく知っている


共感29 非共感2
「無限責任を感じる」と言ったら「じゃ責任をとって辞任しろ」と言う奴が何いってんの?


共感27 非共感1
謝罪は良心の問題ではないのか?
謝罪を強要するとんでもない国だ。



共感5 
非共感36
新しい政治民主連合には絶対投票しない


共感24 非共感1
おまえたちが、口を出していい問題じゃないwww


共感295 
非共感19
あなたは、学生の犠牲を政治的に利用するのか?黙って黙祷でもしてろᆢ


共感15 非共感1
これが新しい政治なのか、、それとも犬の政治か、、、


共感19 非共感2
政権党だった、お前らも痛烈に反省して対国民謝罪をするのか・・・


共感21 非共感1
お前の存在自体が、国民や遺族の怒りを作り出す。


共感15 
非共感0
何の馬鹿話してるの?







コメント

  1. 11390 | 2014/04/30(水) 20:19:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつも謝罪謝罪いってるだろww
  2. 11391 | 2014/04/30(水) 20:28:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>謝罪を強要するとんでもない国だ。

    くっそワロタwww
  3. 11392 | 2014/04/30(水) 20:31:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らが遺族に感じてる感想はそのまま
    日本人がお前らに抱く感情だと大声で言いたい
  4. 11393 | 2014/04/30(水) 21:08:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすがにあのコメントはねーわ、日本人の自作自演だろw
  5. 11398 | 2014/04/30(水) 21:17:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >コイツまた政治的に利用してるね。

    >もし政治的に利用しただけなら絶対許さない

    >謝罪を強要するとんでもない国だ。

    うん、うん、うん・・・??
    日頃からお宅の政府は謝罪問題を政治利用して、謝罪を強要していたはずだけど・・・
  6. 11403 | 2014/04/30(水) 21:32:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まさに因果応報
  7. 11409 | 2014/04/30(水) 22:01:31 | URL | edit
       #-
    なんで襟に黄色いイカつけてんだ?
  8. 11415 | 2014/04/30(水) 22:32:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そこまでバカじゃ、と思いかけて
    そこまでのバカだったと思い出した
  9. 11417 | 2014/04/30(水) 22:41:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪強要はお約束になってるんだと思ってたが・・ん?
    他国から見ればコリアンぽいねで終了
  10. 11457 | 2014/05/01(木) 02:13:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここから1000年恨み続けるわけですね
  11. 11509 | 2014/05/01(木) 07:12:10 | URL | edit
    ゆとりある名無し #-
    ここで千年の上バージョン出してくるとはさすが謝罪強要起源国ですねw
  12. 11542 | 2014/05/01(木) 10:12:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらずのブーメランだな。
  13. 11556 | 2014/05/01(木) 11:22:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    じわじわ来るものがあるなw
  14. 11632 | 2014/05/01(木) 22:54:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪と賠償を。誠意がたりない。真正に反省しなければならない。時効を廃止未来永劫罪に問え。
  15. 11633 | 2014/05/01(木) 22:55:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    被害者は千年たっても傷は癒されない。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する