新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/29 (Fri) 18:37:28

アメリカから見た大韓民国イメージ 韓国人の反応

韓国の掲示板に「アメリカから見た大韓民国イメージ」という
スレッドが立っていたのでご紹介。

255cba68eeab25a187fe8e0d2756782b

 
3345509d499187defd68b1b7bb787b9a
95c49779c98bbca9c342ed679dd070f8
9b961ce26379d69e8cdea00d52a4661a
7faa6973a7f607883906e2d3d31199a7

たぶん『HAWAII FIVE-0』じゃないかと思われます。確証なし。


韓国人
これが世界80カ国以上で放映されるせいで韓国のイメージは
今のカンボジアより酷くうつるじゃん。


韓国人
なぜ韓国とベトナム、フィリピンをこんがらかってイメージするのか
国家的な次元でちょっと立ち上がれ


韓国人
韓国最大の自然が


韓国人
アメリカ人が考えている韓国=東南アジアか?


韓国人
野蛮な朝鮮人レベル


韓国人
田舎だからじゃないか


韓国人
いくら田舎でもそうで浦項に熱帯雨林があるのか


韓国人
そのドラマを見て、外国奴らの立場ではおかしくないということです 


韓国人
それに教育率も高くないだろ。北東アジアに比べると。


韓国人
韓国は亜熱帯の国


韓国人
文明が手の届かない辺境地ではない


韓国人
50年前であればリアル


韓国人
浦項住んでいる。あんな所あれば私はいくつか行ってみよう


韓国人
浦項がアフリカだったのか?


韓国人
韓国が日本と似ているとすると、驚く人を見ている


韓国人
浦項から恐竜出てくるように


韓国人
浦項がいつからジャングルになった


韓国人
ヤシの木なんだ


韓国人
韓国であんな木が育つか?? 


韓国人
アメリカでの認識は日本人を除いてすべては東洋人 


韓国人
韓国にあんなところがあるのか​​? 


韓国人
韓国であんな景色があったら良かったね


韓国人
東南アジアの観光に行く必要がありませんでしね


韓国人
実際にソウルの人の目にも同じように見える


韓国人
アメリカ人にアジアとは中国、日本、そして残りの東南アジアのようだ。
韓国がどこに付いていることもよく知らない子供たちも多いようで。 


韓国人
再び我々韓国を無視しないでください 


>ジェラシックパークに出てきそうな感じですね 

コメント

  1. 109282 | 2015/02/24(火) 17:44:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近海外の犬食事情調べようとして
    英語で検索して色々画像見てたけど

    韓国と中国はこんな感じだったぞ
    露店とか特に酷かった
    海外のGoogle画像検索で引っかかる画像なんてこういうのが多い
    嫌なら自国を改善するべき
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する