新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/29 (Fri) 22:07:21

ロシア、韓国にステルス機T-50の開発に参加提案 韓国人の反応

韓国の掲示板に「ロシア、韓国にステルス機T-50の開発に参加提案」という
スレッドが立っていたのでご紹介。
 
001ec94a25c50edaba8a4e
韓国とロシアは、軍事分野での協力を発展させようとする。プーチン大統領の韓国公式訪問の結果がそうだ。しかし、楽観的な見通しをする根拠はそれほど高くない。韓国がロシアに提供した借款を現代兵器と軍事装備で帳消しにしようというロシア政府の提案は、韓国国防部の支持をほとんど得られなかったからである。ロシアは合計10億ドルの借款のうち7億ドルを返済しなければならない。

~(中略)~

もう一つの分野は、現代の戦闘機の作りである。プーチン大統領の訪韓中、ロシアは韓国にロシアの第5世代戦闘機T-50の開発への参加を提案した。ロシアの戦闘機の価格は、同等の米国産の戦闘機よりもはるかに安価である。今年の韓国は、もう一度戦闘機60機を購入するための価格の入札を中止したが、その入札にはボーイング(F-15SE)、ロッキード・マーティン社(F-35A)、EADS (ユーロファイタータイフーン)が参加した。ロシアはすでに、インドとのビジネスを共同で推進しており、ブラジルにも提案している。

韓国の関心も誘導することができるだろう。戦闘機製作会社である「スホイ」は、戦闘機の分野での協力の展望と関連して、慎重な立場だ。スホーイ関係者は「ロシアは最新の戦闘機Su-35を韓国の戦闘機入札へ参加させたが韓国がSu-35に関心がある振りをして技術文書を要求した。結果的に採用されずスホーイは、韓国が単に戦闘機の情報を収集する目的ではないか見ている」と述べた。

引用:中央日報
http://joongang.joins.com/article/aid/2013/11/29/12848372.html?cloc=olink|article|default 

事実なら、とても良いニュースだと思います。
ロシアの基礎技術と我々の応用技術が調和し、
お互いに良いビジネスチャンスが なると思われます。
KFXと連携して一緒に開発をしたらいいですね。
うまくいけば、我々の戦闘機製造能力が上昇する効果があるような気がします。
本当に良いニュースです。このような機会をうまく利用したらいいですね。


韓国人
私たちの政府が鉄の意志で望まないと実現されることがありませんね。


韓国人
ついに記事が出ましたね。積極的に支持します。
条件が良ければKFXを双発エンジン案で開発することについて積極的に支持します。
もし、ロシアの提案が信頼できるのなら一度考えて見てください。


韓国人
見た目だけでも、力がどんどん感じられます。F35との比較が...... 


韓国人
私本当に気になるのは、機体下部側から見て中央部分が内部武装ウィンドウですか?


韓国人
開発への参加といってもKFXへ技術的な利益はささやかなものになるだろう
武器依存から抜け出し、運用維持のしなやかさ、運用維持費削減などの理由で
KFXを開発しようとするのにT50への参加は意味が無い 


韓国人
事業がうまくいけば、ロシアとの関係も深めると同時に
他の防衛産業の技術に関しても我々が得るものは多いと思います。
私たちの安全保障状況によりよくする要素としても作用するようです


韓国人
言葉は開発への参加であり、本音は開発費ちょっと出せたでしょう。


韓国人
私の立場でもT-50 PAK-FAの戦闘機の導入を支持します。
あの体つきがよく内部武装窓2個程度に30mm機関砲程度を 搭載する計画だという。 
あんなに良い戦闘機の共同開発の提案は必ず受け入れる必要があります。


韓国人
条件が良ければ、私たちの政府が受け入れるでしょう。米国を圧迫をするだろう! 


韓国人
kfx事業やら統合しない限り、現実には可能性ゼロ!


韓国人
KFX機体のサイズをF15サイズに育てなければならないと主張している
私としては、とても良いニュースだと思います。 


韓国人
ロシア製兵器については、
私もアメリカ製の武器よりも良くないだろうという感覚は持っています。
性能はもちろんですが、信頼性の面でも。しかしロシアの技術と私達の保有技術を合わせれば、
すごく大きな相乗効果があると考えられるため賛成です。
ロシアの武器の信頼性の問題は、私たちの量産技術などあれば心配しなくても良いこと。


韓国人
事実上難しいようですね。技術の問題でもなく、パフォーマンスの問題もないようです。
国際力学の関係上、全く現実的ではないようです。 


韓国人
参加は、参加して購入する時はまた、ロシアにお金を出して購入するのです
f-35が共同開発国で大勢いますが、その共同開発国全てが米国にお金を払って買います 


韓国人
こんな事を蹴る馬鹿はないようする 


韓国人
ロシアの技術がうらやましかったが、この機会を最大限にうまく利用して、
高度な技術を我々のものにする機会としましょう。

コメント

  1. 250195 | 2016/03/05(土) 06:30:02 | URL | edit
    名無し #-
    韓国人のこのコメントw
    やっぱアホだわ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する