新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/18 (Sun) 02:00:00

[告知]お笑い韓国軍 空軍飛行船事件の動画を公開しました

動画「お笑い韓国軍 空軍飛行船事件」を公開しました。

juyhbtvrew.jpg

ホル韓動画チャンネルという名義で動画を作ってみました。
第一弾は「お笑い韓国軍 空軍飛行船事件」で以前お伝えした「そんなバカな! 導入した2機の飛行船が故障と墜落で全滅、しかも業者はペーパーカンパニー」の動画化です。内容はほぼ同じなので記事を読んだ方は見ても新しい発見はないと思います。まだ読んでない方は、ぜひご覧ください。

※動画制作スキルは初心者ですのでクォリティは低いとおもいますが大目に見てください。



https://www.youtube.com/watch?v=hSY4ExZmrH4

今後も少しずつ動画の本数を増やしていくのでよろしくお願いします。
※スマホでPC用表示すると埋め込み動画が表示できていなかったので動画へのリンクを追加しました。

コメント

  1. 14618 | 2014/05/18(日) 03:19:10 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 14621 | 2014/05/18(日) 07:10:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    絶対嘘だな
    買ってもないと思うぜ
  3. 14623 | 2014/05/18(日) 07:31:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    動画ってどこ?
  4. 14626 | 2014/05/18(日) 08:22:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも予算が高すぎないか?ヘリウムが高いんだろうが境界線に浮かべるなら水素・記録無しカメラ(モニター側で保存すりゃいい)でいいわけで、爆発したらそれはそれで面白いしw
  5. 14630 | 2014/05/18(日) 10:32:45 | URL | edit
      #-
    この手の動画になんの意味があるわからない。
    動画検索しててこの手の動画にあたると不快。
    俺がそう思うだけかもしれないけどね。
  6. 14631 | 2014/05/18(日) 10:44:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頑張って!
    続編待ってるよ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する