新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/31 (Sat) 12:00:00

ホル韓ニュース速報「改」からのお知らせ イベント開催中:本日最終日


PAK25_kokubanwomotu500.jpg

いつもホル韓ニュース速報「改」を見て頂きありがとうございます。

ライブドアブログから引っ越しバタバタしておりましたが、ようやく運営が安定してきました。そして気が付くと月間200万PV を達成していました。これも全て読者の皆さんのお陰だと感謝しております。

そこで読者の皆さんへ感謝の意味を込めてイベントを行いたいと思います。




その1:
ホル韓管理人のTwitterをフォローするだけで
Webmoneyをプレゼント!


5月末日までにホル韓ニュース速報のTwitter(@tonborua1010)をフォローしていただいた方の中から抽選でWebmoney(2000円分)を5名様にプレゼント致します。ただフォローして頂くだけでOKです。

期間:2014年5月末まで
対象:Twitter(@tonborua1010)をフォローして頂いている方
内容:Webmoney(2000円分)×5名様
抽選方法:管理人が対象の中から無作為に抽選
プレゼントの受け渡し方:当選者へダイレクトメッセージで受け渡し手順をお知らせ予定。




その2:
自分で書いた記事をみんなに読んで貰いませんか? 
読者記事の募集!


一度自分の考えを書きなぐって、ホル韓の読者の方に読んでもらいませんか? 韓国に関係する記事であれば政治・経済・文化・軍事なんでもOKです。ご応募頂いた記事の中から当ブログに掲載された方にWebmoney(2000円分)をプレゼントします。ぜひご参加ください。

募集期間:2014年5月末まで
応募資格:ホル韓読者
応募内容:韓国に関係するテーマの記事(最低1000文字程度)※写真は無しの方向で
選考基準:人として不味い表現がなければ基本的にはOK あとエロはダメ
採用本数:最大3本(応募多数の場合は、管理人の判断で選考)
応募方法:当ブログのメールフォームに「読者記事に応募」と連絡を下さい折り返し返信いたします。
プレゼントの受け渡し方:記事が採用された方へメールでお知らせ予定。

※応募者が居なかったら困るので、どなたかぜひご参加を・・・




その3:
宝探しイベント!
ブログ内に隠されたキーワードを見つけて
Webmoneyをゲットしよう


5月31日00:00と12:00にホル韓ブログ内の何処かに「イベント用キワード」を設置します。その2つのキーワードを探してメールフォームから報告するとWebmoney(2000円分)を5名様にプレゼントします。

開催期間:5月31日
キーワード実装時間:00:00と12:00に一つつづ計2個
応募の仕方:見つけた2つのキーワードをメールフォームから報告

このサイト内の何処かに

宝さがしキワードその①「◯◯◯」

とう言う形式でキーワードを設置します。キーワードは31日の00:00と12:00のそれぞれ1個づつ計2つのキーワードを設置します。


■00:00に設置した1つ目のキーワードを探すヒント
その1:記事の中には設置しません。
その2:右のサイドバーが怪しいです。
その3:旅◯記のあたりなんか特に怪しいです。

※PC用のサイトにしかキーワードはありません。


■12:00に設置した2つ目のキーワードを探すヒント
その1:記事の中には設置しません。
その2:ブログの下のあたりが怪しいです。
その3:コメントの書き込み欄よりももっと下が・・・

※PC用のサイトにしかキーワードはありません。


当選者の決定方式
①先着枠:キーワードの報告順に上位2名(ようするに報告が早かった順)
②抽選枠:5月31日23:59までに報告した方全員の中から抽選で3名

プレゼントの受け渡し方:メールにてお知らせ予定。


ぜひ振るってご参加ください。


comment (6) | 未分類

コメント

  1. 14719 | 2014/05/19(月) 02:25:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ニコ動で出てる北海道の人思い出した
    なんてったっけ、カズだっけ?
  2. 14721 | 2014/05/19(月) 02:51:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    儲かってるんだなぁ
  3. 14740 | 2014/05/19(月) 08:28:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    力になれないけど…応援してます!
    管理人さん、いつもありがとう
  4. 14760 | 2014/05/19(月) 13:31:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ微々たる還元なんだろ

    そして成功するかどうか別にして
    企画立案実行は評価する(韓国人ばりの上から目線)

    2000円でも釣られる人はそれなりにいるであろう

  5. 17113 | 2014/05/31(土) 20:09:03 | URL | edit
    管理人さんは #-
    軍事関係に強いよね。

    いつも、勉強になるわ。

    引き続き、応援してます。
  6. 79786 | 2014/11/26(水) 09:22:28 | URL | edit
    あ #-
    こういう企画やるのはいいんだけどRSSに載せられるの迷惑なんでやめてくれます?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する