新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/20 (Tue) 21:00:00

「おおかみこどもの雨と雪」が一般発売され喜ぶ韓国人の反応

韓国でも人気の映画「おおかみこどもの雨と雪(韓国:オオカミの子供)」の一般向けに発売され話題になっています。

wckrbd.jpg


movie_image_20140520201426e41.jpg

『おおかみこどもの雨と雪』(おおかみこどものあめとゆき)は、2012年7月21日に公開された日本のアニメーション映画。テーマは「親子」であり、19歳の少女が「おおかみおとこ」と出会い、その間に生まれた「おおかみこども」の姉弟が成長し自立するまでの13年間を描く。韓国のタイトルは「オオカミの子供」、劇場公開は2012年9月、2014年になってDVD版やダウンロード版が発売になった。

韓国でもかなりの人気タイトルで、今年の子供の日にTVで放送され韓国の各メディアがこぞって取り上げていました。


子供の日特選映画「オオカミの子供」が話題...
映像美に胸キュン感動伝達

引用:エクスポーツニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000333917


子供の日特選映画「オオカミの子供」は、
母親の偉大な愛... 「感動」

引用:朝鮮日報
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=023&aid=0002743891


子供の日特選映画「オオカミの子供」
映像美まで加えられた感動的なアニメ

引用:Chosun Biz
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=366&aid=0000191911


子供の日特選映画「オオカミの子供」、
オオカミ人間との恋に感動

引用:毎日経済
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=009&aid=0003196970


アニメ「オオカミの子供」、
子供の日に家族へ感動をプレゼント

引用:スポーツソウル
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=073&aid=0002432900




■オオカミの子供の映像(韓国語吹き替え版)


韓国人のコメント


01.韓国人
おぉ....遂にオオカミ子供が発売されるね。


02.韓国人
ついにか! これ見たかったんだよ


03.韓国人
私は、この映像が心に染みこんできた。全てを見終わったあと、暫く泣きました。


04.韓国人
雪の畑で転がって一緒に遊びたかったよ。美しいながら悲しい映画。


05.韓国人
両親の深い愛を感じたよ


06.韓国人
これが見たかったんだ!


07.韓国人
メッチャ良かった。ハッピーエンドなのに、何故か涙が沢山でてきて・・・


08.韓国人
少しストーリーが残念だったけど、沢山考えさせられるアニメだった。


09.韓国人
これは本当の老若男女すべての方にお勧めしたい映画です


10.韓国人
記憶に残る映画だと思う 


11.韓国人
オオカミの子供を見ていると本当に暖かい愛が感じられた。そして一人で2人の子供を育て上げたことは本当に凄い。ただそんなに小さく可愛かった子供がいつの間にか母親の側を去ったいったのが、ちょっと悲しかったです。この映画は多くの母親の寂しさと虚しさを表現しているようだ。


12.韓国人
ラストが少し、かわいそうだったと思うけど・・・


13.韓国人
最初は、子供達の将来についての選択に悩みますが、結局は子供の選択を後押しする! 本当に感動的でした


14.韓国人
劇場に行って見てきた。本当の名作だから是非お試しください。


15.韓国人
この映画が大好き。本当に悲しくて感動的だ。


16.韓国人
本当に感動的でビジュアルもとても可愛く、多くのことを感じさせてくれますね。オススメです。


17.韓国人
本当に感動的なアニメだよ。偶然見たアニメなのに未だに覚えてる。


18.韓国人
子供のためというよりかは大人、特に子供を持つ親の立場から見た場合、より共感できて感動できる内容ですよ


19.韓国人
せっかく購入したのにダウンロードが出来ないよ?
どうすればいいんだ・・・お金を返してください・・・



翻訳元:http://nstore.naver.com/movie/detail.nhn?productNo=608176



コメント

  1. 14859 | 2014/05/20(火) 21:38:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頼むから関わらないでくれ
    不売しなくていいのか?
    日本も日本で韓国なんぞに輸出すんなよ阿呆が
  2. 14861 | 2014/05/20(火) 22:21:50 | URL | edit
    名無し #-
    <ヽ`∀´>獣姦アニメとか日本人は変態ニダ!!
  3. 14862 | 2014/05/20(火) 22:28:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のパクリ宣言に1000ペリカ。
    それも1ヶ月以内に。
  4. 14864 | 2014/05/20(火) 22:38:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最初の東宝は旭・・・ニダ
  5. 14865 | 2014/05/20(火) 23:12:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これって海外でも有名なのか
    悪口書いてない記事に別に何もいう事は無いな
  6. 14867 | 2014/05/20(火) 23:19:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別にいいものにいい、と言うのはいいのだけれど、
    普段不買だ何だと騒いでいるのに、こういう部分になるとそういう姿勢が一貫しないのは少々疑問
    或いは、反日という民族感情に左右されない冷静な韓国人しかいないのか、はたまた本当に親日なのか
    でも、普段からアニメとAVは認める、と言ってるところを見ると、どうせ前者なんだろうなあ
    いつもの都合のいい韓国人の書き込み
  7. 14870 | 2014/05/20(火) 23:38:33 | URL | edit
    ty #-
    前にTVで放映されたけど、クソつまらなかった。
  8. 14871 | 2014/05/20(火) 23:45:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あら?パッケージの左上・・・旭日旗が~って言わないの?www
  9. 14872 | 2014/05/20(火) 23:51:45 | URL | edit
    あ #-
    韓国の反日は子供の頃からの倫理や道徳みたい物だから
    大人になって自分達が発祥、固有の文化だった思っていた物が
    歴史、スポーツ、アニメドラマ、玩具、お菓子に至るまで
    パクリや捏造、摸造だと知るが
    現実的に受入れ難い為、暫く唖然となるが逆切れを始める。
    kれが一般的な韓国人
    これを抑えるタイプの韓国人は火病になる

    しかし反日を止める事は自国政府の正統性を否定し
    引いては大韓民族を否定する事になるので
    現体制が崩壊し、日本に依存しないアイデンティティ持った政府でも
    誕生しない限り韓国人のメンタリティーは何世代も崩壊し続けるだろう
  10. 14876 | 2014/05/21(水) 00:35:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで朝鮮人が日本が舞台のアニメ見たいの???
    お前たちの文化だけで楽しめ、喜んでるんじゃない汚らわしい乞食民たち。
  11. 15966 | 2014/05/27(火) 11:12:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おおかみおとこは何人
  12. 179248 | 2015/07/03(金) 22:58:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちゃんと日本語映画だって言って販売してんだろうな。
    子どもたちは間違いなく韓国の映画だと思わせるような手法使ってそうだな。
  13. 190363 | 2015/08/05(水) 01:17:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本映画っていってもさ
    監督はあっちの出自だろうから

    オオカミイコール韓国なんだよ
    在日がオオカミ(韓国)を選ぶか、普通の人(日本)として生きるかって話

    檻に捕まってるオオカミに話を聞きに行ってたじゃん
    リアルでは、監督が在日の古老に話を聞きに行ったんだろ

    すっごく分かりやすくて面食らった
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する