新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/30 (Sat) 10:41:10

2011年、日本の情報機関のスパイが休戦ラインで発見され追放されていた 韓国人の反応

韓国の掲示板に
2011年日本の情報機関のスパイが休戦ラインで発見され追放されていた
という
スレッドが立っていたのでご紹介。

images
 
日本の国会議員らが独島訪問問題で騒々しい状況で日本の情報機関が秘密裏に韓国での情報活動をして追放されたという話が出て今後議論が予想される。

フランスの安保専門ニュースレターインテリジェンスオンラインは最新号で、最近
日本の情報要員が北朝鮮との国境地帯での情報収集活動をして韓国当局側によって発見され追放されたと報道した。

追放されたのは韓国系で日本の在日同胞出身という。 またこの報道によると、防衛省情報本部に200人規模の北朝鮮情報センター(Chosen Joho Senta)が新たに設置されておりセンターでは、北朝鮮だけでなく、韓半島全域を対象に活動していることが分かった。

インテリジェンスオンラインでは日本の軍事関係者が韓国の統一が経済的、軍事的にアジア大陸に多大な影響を与えることを備えて、センターではこれに対する対応策を進めていると説明した。

引用元不明 ※結構あやしい 


韓国人
本当に理解できない在日韓国人の中に韓国を嫌い、、、
いや憎悪する人が多いんです本国に見捨てられたと思ってるんだろ
自分たちが他国で差別受けるのが本国せいだと勘違いし
むしろ日本人よりも韓国を憎む場合がありますね。


韓国人
秋山選手代表の時... 排他的に在日韓国人出身だから差別して
在日韓国人と個人を攻撃したのが、国籍放棄した理由の一つだ


韓国人
在日って明らかになれば、日本社会で差別されますからね。
2-3世代は、在日って恨めしいでしょう。


韓国人
中国、北韓に続いて日本まで.....


韓国人
日本がスパイ活動を行ってのだろ事実はあまり驚くべきことはない


韓国人
国家情報院がまともな仕事を始める時がきたね


韓国人
問題は同胞の在日が日本の手先になったという現実


韓国人
在日韓国人を差別してるんだから当然の結果


韓国人
在日韓国人が韓国へ入国するときは審査を厳しくしよう


韓国人

北のやつらと変わりない在日は


韓国人
同胞どうしなぜ争うんですか??
北朝鮮に在日に 全羅道、外に内に敵ばかり


韓国人
共感。全羅道は排除しなければならない。


韓国人
日本がきたない。同胞の在日をスパイに使うのは。
さすが猿の悪意は無限。


韓国人
私は在日が前から嫌いだ。
韓国が一丸となって何も無いところから発展したのに
やつらは日本で甘い生活をおくる。


韓国人
スパイ行為しかたない。我々の国もやってることだ。
日本に協力した馬鹿朝鮮人は日帝時代の祖先の苦労を忘れた。


韓国人
もう国交断絶でいいでしょう


韓国人
報復として親韓の日本人にスパイをさせる。 


>少々衝撃受けたみたいです。同民族が日本に協力してたみたいで。 
>短い記事ですいません。 

コメント

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する