新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/30 (Sat) 22:50:13

ほとんど知られない倭王に関する事実 韓国人の反応

韓国の掲示板に
ほとんど知られない倭王に関する事実
という
スレッドが立っていたのでご紹介。

2a870520814e264b40da1d06a546ca1f
写真は日本天皇に手榴弾を投擲して義挙した李奉昌義士であられる。
尹奉吉の家で、「私は熱い熱意で祖国の独立と自由を回復するために、
韓国人愛国団の団員として敵のボスを殺すと誓う」という宣言をする写真である。
本題に戻って、日本の法律上天皇は人間ではないので殴っても傷害罪で処罰されはしない。
その代わりに国家転覆罪を適用を受けて有罪判決が下った場合、死刑となる。
参考までに天皇ではなく倭王です。

補足
李奉昌(イ・ボンチャン、1900年(光武4年)
8月10日~1932年(昭和7年)10月10日)は、桜田門事件を起こした朝鮮人テロリスト。
韓国では独立運動家とされている。 抗日武装組織韓人愛国団に入党し、
党首金九の展開する抗日武装闘争の一端を担う。
1932年1月8日に桜田門外で昭和天皇の暗殺を試み失敗。
同年10月10日、市ヶ谷刑務所にて処刑された。


韓国人
天皇ではなく、倭王^ _ ^


韓国人
天皇という言葉は、単に引用したものだけである。倭王と聞けばピンとくる者多数 


韓国人
とにかく人間ではないというのがメッチャ笑わせるよ


韓国人
私は神ではない。 by ヒロヒト 


韓国人
天皇自体が日本の神社の偶像化政策


韓国人
再び李奉昌を無視しないでください


韓国人
李奉昌義士が初めて臨時政府来られた時に日本語が流暢で、日本の歌が上手いので
義士が天皇を殺すと言い出したとき、すべての人がびっくりした


韓国人
倭王は憲法解釈で唯一の戸籍がない日本国籍者


韓国人
「抗日」テロ


韓国人
天皇は何て呼びましょう ?


韓国人
百済辺境貴族の王 


韓国人
ただ天皇といえばいいだろう


韓国人
李奉昌義士が殺そうとした奴が、昭和倭王 


韓国人
天皇には戸籍も住民登録もない
日本で皇室の戸籍は黄赤といって別々に管理して女性が日本の皇室に嫁いでくると、
住民登録を抹消し、そのほかに社会記録の痕跡を消す
一言ではもはや存在していない人になるのだ 


韓国人
尹奉吉義士は日本に住んで間違った韓国語を言っていたけど、愛国心は本物 


韓国人
人間はすべて平等である自然法を無視してあれ憲法と言えるのか


韓国人
君主主権だ


韓国人
日本の天皇は百済人


韓国人
李奉昌義士は、元は詐欺師に横領犯だったと? 


韓国人
それが事実であると言ってもお前とは比較にもならない人物 

コメント

  1. 14231 | 2014/05/15(木) 20:52:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    倭って言葉韓国人はどうせ差別用語的な感覚で使ってんだろうけど
    どんどん使ってくれよ
    そして韓国の石碑に倭国に支配された過去が書いてある現実に早く気付いてくれ

    倭国最高
  2. 14242 | 2014/05/15(木) 21:36:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このクズ民族は何時か叩き潰さないと
  3. 47819 | 2014/09/25(木) 13:39:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、チョン国には陛下みたいな立派なお方がいないから悔しいんだろうねww

    あ、チョン国にも立派な方がいるわ、セゥオル号事件で土人国民を立派に見放す事が出来るクネクネおばさん大統領様がなww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する